プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



バリ島エステ・スパスクールへ日本人生徒さんにごあいさつ!

Selamat siang, saya Devi.
Hari ini turun hujan.

先日、いっきに1日で3つのエステ・スパスクールを駆け巡りました
3月から生徒さんは増えてきて、新しい生徒さんにごあいさつに行って来ました。
長期で学んでいる生徒さん達にも会うことが出来て、学校の楽しい様子が聞けて嬉しかったです

最初はジャムースパスクール(Jamu spa school)です。
スクールの手続きを手伝ったり、近くのお店なども教えました

そしたら、生徒さんは到着してすぐローカルスパに行っていて、とても良かったよ~と教えてくれ情報交換になりました。
ジャムスパスクールは、日本人の生徒さんが多い学校なので、生徒さん達はすぐに仲良くなっていました


次は、バリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)へ
新しい生徒さんは、この学校は、2回目になり先生達も覚えていて、懐かしい~とハグして再会でした。
そして、練習中の教室をちょっとおじゃましてきました。 
CIMG0311.jpg 
フェイシャルの練習中です。

3ヶ月コース、未経験で始められたMさん。手つきがもうプロみたいです。
サーフィンも初めて、こっちで出来た友達とよく海へ行ってるそうです。
バイクの免許もとりましたよ~と。すごいですねー

CIMG0309.jpg CIMG0313.jpg
左側は:バリニーズマッサージのフットバス。
お湯に足をいれるだけでなく、塩でスクラブしたり、ふくらはぎまでタッチしたりスペシャルなフットバスです。
モデルさん付のレッスンで、先生が見本をみせていました

右側は:クリームバスの時のハンドマッサージ 。こちらも先生によるデモンストレーション中。モデルはスクール事務スタッフのアユでした

今は、バリスパは日本人生徒さんでにぎやかです。5室のスクール寮は日本人生徒さんで満室になることも度々なので、寮を希望される場合は、1ヶ月前以上の予約がおすすめです。 

最後はサヌールにあるバリビザ(Bali Bisa)です。
ヌサドゥアにあるジャムースパスクールからは、バイクで1時間ちょっとかかるので、ちょっと遠いです
バリビサには、3ヶ月コース受講生徒さんのビザ用スポンサーレター代を支払いに行きました。
来月、バリビザにも何人か日本人の生徒さんが増えて、にぎやかになります。 
CIMG0321.jpg
この時は、日本人生徒さんは一人で、クラスメイの外国人と「ゲストの体調確認とご案内」の練習中でした。
なんと、生徒さんは、バリ島のニュピ(お正月)のお休みに、オーストラリアのパースへ。
日本からより近くて安く行けるそうですよ

CIMG0325.jpg
これは新しい生徒さんからのお土産です。ビラに滞在している生徒さんにも分けます。
ありがとうございました
これから勉強頑張って下さいね!
 
Sampai jumpa


テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリスパ3ヶ月コース Mちゃんの異国トリップ体験 | ホーム | バリ島北部 大自然満喫!バンジャール・テガ温泉 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


