プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリビサOさんのアウトサイドゲスト体験

Selamat siang, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

先日、バリビサの3ヶ月コースの日本人生徒さん、Oさんのアウトサイドゲストモデルの体験談です。
今回は、クリームバス60分コース、モデル卯月でした

ほんとのスパサロンのように、バリビサに到着する時笑顔であいさつされ、、ミネラルウォターを出してくれて、ハイビスカスの花も付いていました
CIMG0355.jpg 
外は暑いので、良いサービスですね。素敵~

飲みながら体調確認の用紙に記入。セラピスト生徒さんは、力加減の希望や疲れているところなども聞きます。

そして、トリートメントルームに案内されました
CIMG0367.jpg
バリの絵が飾ってあって、良い雰囲気~

CIMG0356.jpg   
プリーツ折にたたんだサロンが置いてあって、それを渡され着替えルームへ

お水に花を添えたり、サロンのたたみ方など、見た目の美しさも重視していますね。
お客様は、良いセンスなら嬉しくなるので、こまかい配慮の仕方も指導していると感じます


着替えてからクリームバスの材料を紹介されました。
その時、同じ部屋でラトビア人生徒さんも一緒です。
CIMG0364.jpg 
左側:アボカドをミキサーにかけてトリートメントクリームと混ぜたもの。
右側:トリートメントクリームにココナツミルクパウダーを混ぜたもの。
材料は生徒さんが自分で作りましたよ

クリームバス施術の流れ
①髪をシャンプーで洗って、美容師さんみたいでした。
②髪にクリームつけて、くるくるマッサージみたい。
③肩もマッサージされました。
④髪にタオルを巻いて、15分スチーム。
 これで、髪はよりしっとりつやつやになるそうです。
⑤スチームの間にハンドマッサージもしてもらいました。
⑥髪を洗い流します 。

CIMG0366.jpg 
お隣の生徒さんがセラピストになっている雰囲気。
あれ!?モデルになっているのに卯月は写真撮れましたね。すごい~
 
CIMG0369.jpg 
帰りにクラスメイトのみなさんをパシャリ
スペイン人、イギリス人、日本人、ラトビア人とインターナショナル留学生活ですね。

卯月コメント
木曜日に伺いました。月曜日に初めて学び、もう、テキストを見ることなくスムーズな手つきに癒されました~。バリだと自然と早起きになりしっかり頭に入るようですよ
モデルの後は、バリビザの新コースの打ち合わせ。国際ラインセスCIBTACコースを含む、約5ヶ月間のアドバンスコースが間もなくスタート。ブログで紹介していきますので、ご期待下さい

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 海外旅行保険適用の病院紹介 | ホーム | ジャムースパスクールのバレンタインデー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム