プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

祝!バリスパ卒業生 Eちゃんの門出に乾杯♪

2012年11月、バリスパトレーニングセンターで1ヶ月コースを学ばれた生徒さんから嬉しいお知らせを頂きました。

オーストラリア留学で専門学校を卒業、ニュージーランドでマッサージ留学後、2年間はアロマ・整体セラピストとして、都内の大使館が点在するエリアのサロンに勤務。なので、外国人のお客様が多かったそうですよ。そしてバリ島で学ばれ、新たなステップアップとなるお勤め先は・・・世界自然遺産の島です

「たみこさん、デビちゃんお元気ですか?ご無沙汰しています
忘れていたわけではありません!ちゃんとタミーズハート毎日チェックしていますよ。ご報告があって、メールします
4月から正社員としてスパセラピストで働かせてもらいます。場所は屋久島です。(リゾートホテル併設のスパ) 
2月の末に面接に行ってトントン拍子でした。今日無事に引っ越しをして、今は新居にいます。 今度また屋久島の魅力をたっぷり知れる時が来たら、また連絡します!とても素敵な島です。

○○ちゃんにも○○ちゃんにも日本で会いました。(タミーズハートの生徒様達)先週も○○ちゃんにあって、デビちゃんのお友達のアスティちゃんが仙台に行っているそうなので彼女に私の着なくなたジャケットをと、お茶をしました

気持ちが落ちる事もあるけれど、しっかり前を向いてもっと綺麗な女性になれるように務めます!!!

たみこさんもデビちゃんもお元気で!!!本当にいつもいつもバリの事考えてます。バリ大好き!たみこさんデビちゃんいつも情報発信ありがとう♡ またね♡

卯月コメント
なんとぴったりな新天地なのでしょう!心からおめでとう。最初の海外留学で苦労され、それをバネにどんどん魅力的になっていかれるのを感じずにはいられません。新勤務先は、インターナショナルな有名なスパでした。私は、タイにあるスパサロンで人気のハーバルトリートメントを受けたことがあります。これからの仕事が楽しみですね。
バリ島では、いろんな人との出会い、リゾートも満喫され、よく遊びましたよね。技術を学ぶ+αの遊びもまた、新たな未来を導いてくれるように思います。以前、UZUKIが住宅の仕事をしていた時、図面に遊び(余裕のある状態を表す建築用語)がないと、うまく納まらない。遊びは多すぎても少なすぎてもうまくいかなくて、それは失敗してさじ加減を学び、“感”を養っていきます。そして、留学もやっぱり同じかな~と、「遊びがポイント」と実感するのであります。
精魂込めたお仕事と屋久島を存分に満喫して、さらに綺麗な女性になりますね。楽しみ、楽しみ。ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ジャムースパスクールの授業見学 | ホーム | バリエステ留学生徒さんのシドメン感動トリップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム