プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムスパスクール卒業生 Mさんから近況報告

新たなスタート「Plus1エアブラシメイクアップ」フェイスブックをアップすることができました!とMさんから連絡頂きました。Mさんこと、美香さんは、こちらで活躍中。

フェイスブック こちら⇒ Plus1 Airbrush make up FB

Mさん自己紹介記事 こちら⇒ Plus1 ブログ

上記記事を追加させて頂きます。

先日、Jamu Spa School卒業生徒様より、わくわくする近況メールを頂きました
アロママッサージの経験1年後、バリニーズトリートメント1ヶ月コースを学ばれました。ご本人様にご了解を得て、そのままご紹介します

「ご無沙汰しております、1月にジャムスパスクールでお世話になりました
バリから戻り、もう2か月が経とうとしています。
バリから帰ったときは、まだまだバリに酔い浸っておりました。
が、すぐに仕事のことでバタバタと動き出し、気づくと4月に入ってました
マッサージは、もちろんしております。
今までとは、また違う気持ちでお客様とも接することができています。
やっぱりバリで学べたことは、とても大きかったなと思います

今は、マッサージだけでなく、以前から勉強していたPlus 1 Airbrush Makeupも合わせてしています。以前からお世話になり一緒に働いてもきた恩師であり師匠が、今までの個人ではなく会社として動き出されました。私も一緒にしております。
美容という大きな枠の仕事をすることができ、大変ながらも楽しく仕事をしております

間もなくFBでも発信していこうと思ってます。
また見てください

実は、私たち、学校を作ろうと動いてます。今は準備段階ですけどね。

今もバリで出逢った素敵な友達と連絡をとってます
皆の頑張りを感じるからこそ、私も頑張ろうと思えます。
バリにはいつも行きたいと思ってます
仕事で色々あったときは、なおさらバリに行きたいと思ってしまいます。
そう思えるところが出来たことは嬉しいことですし、幸せだなと思います。
改めて、ありがとうございました

バリに早く行けるようにするためにも、お仕事頑張ります。
ブログを久しぶりに落ち着いて見る事ができ、メールをしようと思いました。
私の周りは、なぜか今、体調を崩す人が多いです。
どうぞ、無理はし過ぎないでくださいね。
では、失礼いたします。」

卯月コメント
バリ島での学びと今までの経験を活かされた、新たなチャレンジがいよいよ始動ですね

エアブラシメイクってなに!?

早速、検索「エアブラシメイク」。すご技!
やってみたい!いいなそれ!ってテンション高くなりました。

美容・健康・癒しはつながっているものなので、トータルでのサービス提供はお客様に喜んでもらえることでしょう。しかも新しい技術を先駆け、独自のスキル展開は魅力的ですね。スクールも準備中とありますが、以前は、メイクの専門学校で教師をされていらっしゃいました。美のスキルの幅を広げたい、興味のある方は、バリつながりのこちらのスクールで学んでみてはいかがでしょうか?フェイスブック情報が入りましたら、お知らせしたいと思います

バリ友は、気が合うと言いますか、価値観が似ている感じがしますよね!?あのバリ時間と空間を共に過ごした仲間は、なおさらでしょうか・・・。

“人は、人との間に生きている”といいます。多様な縁に支えられながら、人とのつながりは、輝く未来を育み、困難をも乗り越えていく力になる事でしょう。益々のご活躍を期待しております。

追伸
卒業生Mさんから留学の感想も頂きました。明日、続きとしてご紹介。
見て下さいね
応援クリック「拍手」ボタン宜しくです。。後からご覧の方も是非。
留学感想アップしました。見てね。
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< BaliBisa3ヶ月コースのQ&Aについて | ホーム | 卒業生 Mさんからの留学感想 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。