プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業生 Mさんからの留学感想

Selamat siang, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

前回の記事ジャムースパスクール卒業生Mさんからの近況メール ブログ記事の続きです。

思いもがけず頂いた 感想は、タミーズハートの一番ねがってやまないことでありました。嬉しくなります。 
Jamu Spa school卒業のMさんから・・・

「これだけはお伝えしときたいことがあります。

私はバリに行く前に、行ったあとには何が変わるんだろう。。と思って行きました。
当日、迎えに来ていただいた卯月さんと、車の中でもこの話をしたことを覚えています

そして、その結果です。
私はバリにいって、感謝する気持ちを強くもつことができるようになりました。
心の持ち方が変わりました

技術を知れたことは、確かに大きなことですが、きっとそれ以上の収穫だったと思います。
それは、バリで知り合った友達、バリで出逢った現地の友達、人々、そしてバリという場所。。のおかげだと思います

色々なことが起こるバリに、もっと多くの人が訪れるといいですね。」

感謝の気持ちが湧いてくる

それは、"感情まで浄化されたよ"というサイン。
感情が浄化されると、感謝の気持ちが湧いてくるといいます。

こんな名言を思い出します。
心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。

そして、疲れは、浄化が必要なサイン。
今度は、そんなお客様を美しく、元気にされていく番ですね。楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ジャムスパスクール卒業生 Mさんから近況報告 | ホーム | 生徒さんに人気 セントレジスホテルサンデーランチ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。