プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリビサ・バリニーズのモデル体験

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

バリビサスクールにバリニーズマッサージのモデルを体験しました
CIMG0478.jpg 
3ヶ月コースで、3週間目の生徒さんです
セラピストの生徒さんは笑顔なので安心します。最初に体調確認フォームを記入。
そして、トリートメントルームへ案内。
英語で、トリートメントや材料の説明をしてくれました
CIMG0481.jpg  CIMG0483.jpg 
フットバスから始まりました。 きれーいにセットしていますね
花がいっぱいあって、温かいお湯で色々使って足をキレイにしてもらい楽しい~。 かかとはソルトスクラブや軽石でゴシゴシ、爪先はブラシでゴシゴシ、ふくらはぎは優しくお湯をかけてもらって軽いマッサージが入り、わくわくして来ます。 
 
それから1時間バリニーズマッサージです
最初、背中に優しく触れられ、呼吸を整えました。セラピストの生徒さんは手を開いて深く呼吸して自然のエナジーを集めるそうです。 マッサージする時に、生徒さんの手はすごく暖かいです。 プレッシャーは気持ち良くて、肩のコリも楽になりました

CIMG0525.jpg
まだ、ランチタイム!?緑の景色の中で勉強されていました
   
CIMG0490.jpg
日本人生徒さんのみなさんと写真を撮りました。
実技の試験が終って、爽やかな笑顔ですね~。

卯月コメント
ランチタイムのひと時、ちょっとおじゃまして、話も盛り上がりました。勉強は大変ですか?と尋ねると、「はい、大変ですよ~」との事でしたが、週末は、ウブド、シドメン、ウルワツ・・・とバリの大自然からのパワーチャージもかかさないようです。4人の生徒さんは、サマトワさんのハンドヒーリングレイキも受講されていました

そして、パワーが強くなると信じられている満月の夜には、宿のオーナーになんとクバヤ(お祭りの正装)を着せてもらい、ビーチへお祈りに行ったそうです。マンクー(司祭)達はトランス状態で、異様な動きや雄叫び・・・に驚き、いい体験?貴重な体験になったそうです

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ホスピタリティーマインドを感じる小物と演出 | ホーム | BaliBisa3ヶ月コースのQ&Aについて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。