プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新たなビジョン MさんJamuSpaSchool卒業

Selamat siang, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

昨日の続き。前回のブログ記事はこちら

写真 6 
先生とクラスメイト。お世話になりました

写真 7 
みんな仲良しでした。最高のクラスメイト

その前に・・・、こんな事も聞きました。
バリ島に持った方が良いものは?
日焼け止め。毎日使ったら足りなくなります。バリで買った日焼け止めはべたついて、しかも高い!

バリ島で気に入った場所は?
ポテトヘッドビーチクラブです~
写真 4 
広々とした敷地内には、レストラン、バーカウンター、ソファベッドが並び、青々と茂る芝生から上を見上げると、大きなヤシの木がまっすぐと伸び、リゾート気分を満喫出来ます

写真 5 
楽しい  \(>o<)/

バリ島で買ったお勧めものは?
ボカシオイルです。これを1回買った人は必ずリピートと思います(笑)。最初は小さいを買って、だんだん大きいオイル買うようになりました
ボカシオイルブログ記事
ボカシオイルで検索すると、何度か記事にして紹介していますよ。

留学中で楽しくなかった事は?
最初は、何もない・・・といいました。でも、楽しい事ばかりだと、参考ならない?心配して、後からこんなメールくれました。
「タクシーのドライバーさんが行き先と違う所に向かおうとすることが時々あったので要注意だなと思った事です。そのくらいかなぁ・・・。」


舞い降りてきたビジョン
留学2ヶ月がすぎる直前、シンガポールへ出国。バリ島へ戻る飛行機の中で、ボ~ットする時間ができた。毎日、色んなことがありあっという間の日々で、息抜きになったと思う。突然頭に浮かんで来たマイビジョン。
オーストラリアへワーホリで行って、英語を話せるようになろう!そして、セラピストの経験を積み、将来はスパサロンオーナーを目指す
でも、大好きになったバリははずせない・・・。出発は今年12月、バリ島でお正月のカウントダウンをしてから、日本からは遠いけど、バリ島からなら近い、オセアニアの有数の世界都市西オーストラリア、パースへ向かおう

クラスメイトには欧米人もいました。友達になりたくて話しかけてみるけど、会話が続かない・・・。英語が話せたらいいな~と思うこと度々。ジャムースパスクールでは沢山の日本人生徒と出会い、共に学び、様々な刺激を受けた。オーストラリアのワーホリでセラピストの仕事をされていたクラスメイトとの出会い。時給、仕事環境など具体的に話しがきけて、興味が増す。バリ島と同じ南国・・・、そこでセラピストの仕事が出来て、英語の勉強が出来て、新たな経験が出来て・・・、考えるだけで楽しすぎる!眠れないよ!

資金は?半年朝も昼も働こう。目標があると頑張れる。バリスパトレーニングセンター3ヶ月コース留学のMさんとは、学校は違っても共に成長しあえた。東京に住む彼女の所にちょっとだけお世話になって仕事を探す
写真6
バリスパMさんと一緒にジャンプ。高く、羽ばたきま~す

写真 8 
バリでサーフィン、ダイビングはじめましたよ
写真 9
サーフィンスクールの修了証書

バリでこれからのプランができて、先に繋がったので、行ったタイミングがすべて良かったと思っています。“出来るな”という感覚が生まれた。日本で新たな生活が始まるんで、これからも楽しみです
 写真3
アユ校長先生と一緒に。合格証書を持って。 

卯月コメント
Mさんが話してくれた、バリ島の西にある、インドネシアジャワ島の田舎に行かれた時の体験を思い出します。そこは、バリ島でできた友達のお家で、お腹が痛い時、お母さんが、オイルでマッサージ、お姉さんが背中をマッサージ、別に学校に行くわけでもなく、こうやて当たり前のようにマッサージする、これが本来の姿、バリニーズマッサージの原点に触れた感じがする・・・。とおっしゃっていました。百聞は一見に如かず。実体験に勝るものはないですよね。これからのご活躍をお祈りします。それから、「12月にまた来るね・・・」と預かったもの、取りがてらまた、お会いできること楽しみにしています

CIMG0561.jpg 
卒業おめでとうございます

Sampai jumpa

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< シエスタスパSさんプライベートレッスン | ホーム | ジャムースパスクールMさんのファイナルテストの日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム