プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパトレーニングセンターイタリアでのパフォーム

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

2012年11月、バリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)はイタリアにあるインドネシア大使館からバリニーズマッサージのパフォームの招待があってイタリアまで行ってきました
この時、校長先生や講師と一緒に2人の日本人生徒さんも参加。初心者で学ばれていて、1ヶ月が過ぎたあたりでしたが、とにかく一生懸命覚えたてのバリニーズを披露して、忘れられない最高の思い出になりましたと聞いていました。
ちょっと前の出来事ですが、先日、写真をもらったので紹介しま~す

P1040558.jpg
イタリア出発前、おそろいの制服を作りました。緑色のバティック柄と黒いロングパンツ。 

イタリアコンベンション会場では、バリスパトレーニングセンターのブースが設けられ、スクールこだわりのスパプロダクト製品の販売もしました
P1040608.jpg 
会場に訪れたお客様に10分位のパリニーズマッサージをパフォーム
P1040595.jpg
大盛況で、休む暇もなかった~。3日間頑張りました

P1040555.jpg 
ステージに上り、アニス校長は学校の紹介して、先生、生徒さんはマッサージパフォームしましたよ。きっとドキドキしたよね。この時、観光する暇はあまりなかったけど、イタリアのインドネシア大使館にホームステイみたいに泊まって、中々できない体験と言いました。 

今年はスイスに、アニス校長が行って、たぶん、10月に香港で開催されるスパコンベンションに参加することになるでしょうとのこと。 バリスパはローカル学校ですが、海外にあるインドネシア大使館を通して、積極的にパフォームしている学校と思います
P1040541.jpg 
次は、誰の番かな!?チャンスがあったら、是非参加してみて下さいね

それから、この時、イタリアに行かれた先生の結婚式が先週ありました。生徒さん達もおよばれして、先生の実家があるキンタマーニという観光地としても有名な場所ですが、スクールドライバーさんの車で行かれたそうです。思いがけない色々な体験がまってますよ~。

Sampai jumpa



スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリビザ生徒さん達と楽しいランチでした。 | ホーム | バリスパの生徒さんは、セミプライベートレッスンがいいね。 >>


コメント

懐かしきバリスパ

お久しぶりです~。
イタリアコンベンション。すごい経験ですね~
行ってみたかったです。

最近のバリスパ充実しているみたいで、こちらもうれしくなっちゃいます。

またのぞきにきます☆

Re: 懐かしきバリスパ

バリスパ卒業してからブログを見てくださってありがとうございます。
イタリアまで学校の技術を紹介して、びっくりしました。すごかった~
参加した生徒さんはラッキですね。

バリスパは今人気ですよ。
いっぱい日本人が来て先生は時々簡単な日本語で教えています~。

ところで濱田さんのスパは人気になると聞きました。
すごーい☆☆。
卒業してから自分のスパオープンして、人気になってきっとバリスパの先生達も嬉しいですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。