プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリビザ生徒さん達と楽しいランチでした。

Selamat siang, saya devi
Cuaca hari ini cerah. 

昨日、お昼前にサヌールにあるバリビザに行って、ランチタイムは、日本人生徒の皆さんと一緒に、近くのミラワルンへ
Eさん、E子さん、Yさん、Tさん、Sさん、卯月、デヴィ総勢7人で賑やかなランチになり、楽しかったー
ここは、生徒さんのお気に入りの場所になっていましたよ。
味良し、場所良し、値段良しの3拍子そろうローカルワルンです。
前回ブログ記事で紹介したミラワルン

あれ!?前回のブログ記事みて発覚!なんと、Rp5,000値上げになってたー。ナシチャンプルプレート新料金 Rp20,000(約210円)。ですが、同じメニューでも、味付けをスパイシーとノンスパイシーで選べるのもGood!ローカルワルンは大抵唐辛子入りなので、辛いの苦手な人にはいいですよ
ミラワルンランチバリビザ
写真は、前回のもの。今回撮るの忘れました(汗)
日替わりみたいに、毎回少し中味が変わりますがいつも美味しい。

生徒さんは、みなさん3ヶ月コースの方ばかりです。さっそうと!?自転車にのってどこにでもいっちゃう、サヌールの住人になっています。間もなく帰国の生徒さんは、自転車を40万ルピアで譲ってくれるそうです。半額以下でまだ新品みたいにキレイ。欲しい方、連絡下さ~い

そして、取って置きのお・は・な・し
このランチの後、生徒さんの一人は、ペニー校長をモデルにレッスンがありました。
「午後はペニー校長がモデルをしてくださり、アドバイスいただきました。
とってもラッキーでした
うれしかったのが、エフロラージュ褒められたこと。
ラブリ~って言ってくれました。
3ヶ月前は本当に何もかも初めてで、全然ダメダメだったけど、
今日、ペニー校長に「ラブリ~」って言ってもらえて本当に本当に心の底からうれしかったです。
自分なりにがんばってよかったです
 
うれしかったので、ついつい卯月さんにメールしちゃいました

それから、ペニー校長、エフロラージュ前のApply Oil、腕のエフロラージュ、スカルプマッサージなど、途中ストップしながら、すごい丁寧に教えてくださいました。」


凄~い、成果ありましたね。プロ級のダイバーで、インドネシア語までできちゃう方ですが、バリビザで学ぶことに関してはご心配をお持ちでした。それでも、一歩踏み出され、そして、新しい夢に一歩近づいたように思います。スパサロンオーナーとして、その穏やかで温かいハートが多くの方に届けられますことを楽しみにしています

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリスパCさんのWonderfulなバリエステ留学生活 | ホーム | バリスパトレーニングセンターイタリアでのパフォーム >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム