プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリビサYさんのフェイシャルの初体験!

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

昨日、バリビサBalibisaのもうすぐ卒業する日本人生徒のテストモデル体験しました~
今回はトラディショナルフェイシャルのトリートメントです

バリビサに到着した時に生徒さんは笑顔であいさつして、ミネラルウォターを出してくれ、トリートメントフォームを記入しました
それから部屋案内。
CIMG0755.jpg
1階の部屋で窓のそばに
ちゃんとベッドと用具を快適にアレンジして、良い音楽も聴けますよ

CIMG0754.jpg 
これはフェイシャルの使う材料。
はちみつ⇒ 唇に塗って潤すするためです。
クミリ(ナッツ)⇒ つぶして、スクラブになって顔をクレンザーする効果がります。
アボカド⇒ つぶして、マスクになって、肌を潤せます。
キュウリ⇒ ミキサーで水と混ぜて化粧水になります。スライスしたのは目のパックになります。

いっぱいフレッシュな材料使って感動しました

ビオコスBiokosのクリームがありますね。これは日本人に人気があります
前はブログ記事になりました。 インドネシアコスメ・ビオコス
たぶん、このクリームでアボカドマスク中にハンドマッサージ。気持ち良くボッートしてあまり覚えられません

生徒さんは使う材料を説明してからトリートメント始ります。
CIMG0758.jpg 
これは先生が写真撮りました。癒しの空間で素敵ですねぇ。テストの時ずっと先生は部屋にいて見て、チェックしました。
最初は髪をタオルに包んで、顔をクレンジングにしました


CIMG0760.jpg 
生徒さんはちゃんとマスクを使ってますね。
格ステップを終ってから必ずウォームタオルで拭いて気持ち良い
フェイスのマッサージでもプレッシャーが良くて、初めてフェイシャルのモデルになってラッキ~

とても良い体験談になりました。
ありがとうございました
来週はファイナルテストなので、頑張って下さいね

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< Bali Luxe 新規開店おめでとう! | ホーム | バリスパCさんのWonderfulなバリエステ留学生活 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム