プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな、心配は何もないよ!

ビラのタミーズハート事務所で本日の卯月とデヴィの二人の問答。
仕事の心配事が持ち上がった。さて、どうしたものか・・・・

卯:「デヴィは心配なことはないのか?」尋ねた

De:「何もないです・・・。」話しが続かない、寡黙な人なのだ。

卯:「何もない事などないでしょ。今までに心配した事ないの?」                                          しつこく迫る。
De:「日本語で何というか分からない」あっさり却下。

卯:「じゃあ、グーグル翻訳使って・・・。」そして、
                どれどれとPC画面を覗き込むと・・・
「Jangan memikirkan sesuatu sebagai hal yang negative. Anggap saja kalau sesuatu itu adalah batu loncatan supaya kita bisa mencapai level yang lebih tinggi」。

「負のものとしてそれを見ることはありません。
より高いレベルに到達する為の踏み台として、それを考えてみましょう。」


あまりに、的を得たご意見でドキッ

卯:「じゃ、わかっていても、心配する人には何とする!?」

De:「マインドチェンジして下さい」
 「磁石というの!?心配は心配を呼びます」
 「苦しいと思うと、苦しいです」


卯:「デヴィのマインドチェンジの方法は?」

De:「幸せにしている人と一緒にいたら、自分も幸せになります。
  そして、成功している人を自分のことのように喜びます。

 
卯:ぐうの音もでない・・・・。が更にしつこく詰寄る。
  「近所の人が、家のローンが苦しくて、過呼吸で運ばれたけど」

De:「自分に自信がないから。自分の力を信じてないからと思う。」
  「無理にでも、何とかなると思って・・・。」


卯:「そして、やっぱり何とかならずに、家を手放す事になったら?」

De:「幸せになると思う。ローンの苦しみが無くなったのだから。」

卯:打ち合わせする事は何もなくなった・・・・。

         お・し・ま・い!
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< Bali Luxe 新規開店おめでとう! | ホーム | バリビサYさんのフェイシャルの初体験! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。