プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

botanical spa blissie オープン

Jamu Spa School(ジャムースパスクール)卒業生のお店です。
botanical spa “blissie”(ブリシエ)
東京 代々木上原駅 徒歩5分

お店の名前のblissie(ブリシエ)とは英語のbliss=至福と、日本語のie=家をつなぎ名前としたそうです。ステキな響きを感じます

おすすめは、生命力にあふれた自然素材のトリートメント!
「新鮮なアボカドやきゅうり、卵など、自然素材を使ったトリートメントを得意としています
バリで古くから伝わり今も受け継がれている特別なセラピーをベースに・・・・」とあり、続きはサイトでご覧頂けます。
ボタニカルスパ ブリシエ ホームページ

そして、見逃せないのがサイトの中のブログ記事
オーナーセラピストShimada Maiさんの丁寧な暮らしぶりが綴られていました。お店のコンセプト「美しく、健やかに、自然にー」の本物を感じます。blissieでトリートメントをうけられた、「美容ライター大崎百紀さんのブログ記事」も必見!   
 大崎百紀さんブログ記事はこちら

Shimadaさんは、ジャムースパスクールのビラ滞在プランで留学され、現地で色々なお話をさせて頂きました。開業のお知らせメールを頂きとても嬉しく思っております。(頂いたメール一部)

「昨年12月にjamu spa でお世話になりました。
サロンオープンに向けがんばって、4月に開店する事が出来ました!
バリで過ごしたあの時間をいつもなつかしく思い出します。
本当にお世話になりありがとうございました☆
お店の方はまだまだこれから頑張らないといけないですが、毎日楽しく過ごしています。
またバリに行く時はよろしくお願いします^^」

blissieのサイトで見つけた、魂に響いた言葉
「生命力にあふれる野菜や果物を使用した施術はまるで、魂を浄化する儀式のような体験です。」

応援拍手してね~!
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリスパトレーニングセンターのバリ島文化体験 | ホーム | バリビサトリートメント&卒業生の紹介 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。