プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパトレーニングセンターのバリ島文化体験

Selamat siang, saya Devi.
Hari ini turun hujan.

バリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)の生徒さん達は、聖なる水が湧き出ることで有名な「ティルタエンプル寺院」へ行って、心身を浄化する沐浴体験をしました。学校スタッフや先生も一緒なので、沐浴やお祈りの仕方を教えてもらえます

タミーズハートでは、バリニーズのトリートメントを学ぶと共に、文化体験の取り入れを要望して、学校が、不定期ですが、生徒さんを素敵なところへ案内しています。3ヶ月コースの生徒さんには、一度は参加してもらえるようにしたいとのことです。その前は、夕日が美しい「タナロット寺院」や、自然の景観が美しい「ブドゥグル公園」などでした

バリニーズ先生は生徒さん達にバリの洋服を貸して、着させてもらいました
CIMG0988.jpg 
いっぱい写真撮りましたね。楽しそう~

ティルタエンプル寺院で、バリ人に交ざって、沐浴して、一緒にお祈りしました。その近くにある、 11世紀頃の古代遺跡「ゴア・ガジャ」にも行きましたよ。それでワルン(ローカル食堂)でご飯も食べました
バリスパは家族的な学校で、生徒さんに頑張って喜んでさせてもらいます。 お金はほとんどかからないで参加できるそうです。
観光してから必ず写真をプリントして、学校の掲示板に貼って楽しさを他の生徒さんが見れるようになります。一緒に行った生徒さんに写真もプレゼントしています

バリ島でいろんな体験をして、バリを好きになってもらえたら嬉しいです

Sampai jumpa.
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリ島満喫!湖畔のトヤ・ブンカ村営温泉 | ホーム | botanical spa blissie オープン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。