プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパ卒業 Mさんの実感!

Selamat sore, saya Devi.
Hari ini turun hujan.

2013年6月バリ島に1ヶ月滞在され、バリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)で学ばれたMさんからお便りメールを頂戴しました。すでに、日本でホームサロンを開業されていらっしゃいます

あっという間に1か月が過ぎました。思ったよりも早く卒業できてうれしいです
最初はきついけど、先生たちも英語のできない人には覚えている日本語を駆使してくれたり、落ち込んだときには何度も声をかけてくれ、なんとか予定通りに卒業できました
政府認定の修了証書
スクールスタッフ○さんの心遣い、○○先生の細やかな指導には頭が下がります

△△先生にはバティックやクバヤのお店にも連れて行ってもらい、良し品を安く購入できました。それに、なにより校長の気さくさにも救われました。

☆☆先生に私のSalonで好評の小顔シェイプリフトアップマッサージをするって約束が果たせなかったのが残念です・・・(涙)次回必ず!と、もし会われたら伝えてください。


卯月さんの笑顔が見えるととてもホッとしました!
DSC08156.jpg
若いクラスメートたちとも仲良くなり ディナーや宴会、リカホームで日本食会といろいろやりました^^今でも、LINE・FB・メールと連絡とってます

今、学習したことや買い込んできたバティックなどなど・・・に埋もれつつ、
新しいメニューの企画やアロマソルト作成、バティックでの小物やスパ用品の作成をしています。
ヒーリングもエステもスキルアップで頑張ります

そういう気持ちでがんばれるのも卯月さんの心遣いや適切なアドバイス、滞在先の紹介など細やかに相談に乗っていただいた結果かと感謝しています。

次回は 必ずお食事でもご一緒できればうれしいです

そして、次回ですがクリームバスとかリフレクソロジーとかもう少し勉強したいですし今回習ったことのスキルアップもしたいと再チャレンジを検討しています

DSC08180 (1)
校長も先生もクラスメートも終了日にはみんなで写真とったりお祝いリラックスムード満開です
手に持っている写真の裏には先生たちのそれぞれのサインとコメントも入っていました。
学習した場所ってとこに、思いっきり生年月日が入っていたのには苦笑ですが(笑)
Salonに飾って思い出してはがんばろうと思います

何かを始めるのに年齢なんて関係ないのだと実感しました。
もちろん、年齢は冷静にうけとめ、その分みなさんより余計に勉強やトレーニングは必要です。
でも、一生懸命やればほんとにみなさん助けてくれます


一生青春、一生現役、一生気持ち良く走り続けたいと思います

生徒さんが送った写真の紹介。
DSC08173.jpg
練習中の時に先生はちゃんと見ていますよ

スクールランチタイム わいわいみんなで食べました~。
クラスメイトとランチタイム
DSC07752.jpg
学校スタッフと先生とみんな一緒にお寺に行って、バリの洋服を着ていました

タミーズハートコメント
何かを始める時、年齢ってやっぱり、気になるもの・・・。その壁を超えてみることで、勇気や気力が湧き、新たな創造や発見、未来に繋がっていくことを改めて感じます。
ご相談でよく頂くのは、「言葉の問題や一人で大丈夫!?」などですが、心配や不安をお持ちの方のほうが感動も大きく、バリ島が大好きになって楽しんでいるような気がします。
Mさんは、トリートメントと組み合わせたレイキハンドヒーリングもされています。お客様にとても好評とのことで、次回、お会いして色んなお話をさせて頂くのが今から楽しみです。私達も、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。  



Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリビザ卒業E子さんの感想とジャリムナリ1日体験 | ホーム | 東京南青山 エステサロン 『M Rose』 オープン記念価格! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。