プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリビサ ペディキュアコース体験

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

バリビサ(Balibisa)の毎週金曜日にある試験モデルになってきました
今回は90分フットトリートメント(ペディキュア)を受けました。
3人の日本人生徒さんが同じ部屋で一緒でした。

CIMG1192.jpg 
フットトリートメントの用品が準備されてました 
・除菌のための商材
・爪を磨くやすり
・コットン
・マッサージクリーム
・ネイルポリッシュなど

ペディキュア90分コース流れ(大体)
~フットバス
~足の爪やキューティクルのケア
~フットマッサージ
~足のマスク(ペパーミント入り泥パック)
~肩マッサージ(マスクが乾くまでの間)
~足浴(マスクを洗い流す)
~足にマニキュア
~乾かしておしまい

CIMG1210.jpg
色んな雑誌が提供してありました。トリートメントを受けながらのんびり出来るようにと、これも学校から教わるそうです

最初はフットバスから始めて、シーソルトクリスタルとシーソルトスクラブを使って足をきれいにしてくれました
それで爪に消毒剤を塗って、きれいにカットしてキューティクルケア

CIMG1196.jpg 
ピンセットやはさみを使って、細かい作業ですが色々体験出来るのは面白いそうです
CIMG1203.jpg 
短いフットマッサージをして、温かいシャボン水に漬け、角質を柔らげる。 
CIMG1197.jpg 
そして、足にペパーミントマスクを塗ってくれて、すっきりと感じました。
これをすると足はすべすべになると言われました。
マスクが乾く間、肩にクリームを塗って、マッサージをしてもらい、すっきりしました

マスクした足を温かい水で洗って、マニキュアを塗ってもらいました
CIMG1206.jpg 
きれいにポリッシュを塗るように、指足の隙間にテッシュ(ネイルセパレーター)を入れました。
生徒さんに「どんな色が好きですか」と聞かれ、好きな色を選ばせてくれました。 
すべすべで、ピカピカな足の爪になりました~

足も肩のマッサージもあって、大満足のコースでした

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリ島の最高なルワックコーヒー | ホーム | バリ人画家シーラさんのアトリエ訪問 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム