プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリスパで、素敵な生徒さんの写真発見!

Selamat sore, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah

今日はバリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)に行って、生徒さんにごあいさつしてきました。そして、「週末はどうでしたか~?」と色んな話もできました
2人の生徒さんは、サマトワさんで、レイキレッスン。不思議な体験をしたそうです。色んな色が見えたり、指先に気が流れるのを感じたり、次回のレッスンも楽しみにしていました
それから、オーストラリアでセラピストのお仕事をされていたワーホリ帰りの生徒さん、これからオーストラリアでセラピストのお仕事予定の生徒さん、日本で長年セラピスト経験のスキルアップの方、未経験でレッスンを受けられ、週末にバリ舞踊体験をされに行かれていたり、今日は、ニュージーランド在住の日本人生徒さんが新しくこられ、みんな仲良くなります。 

そして、バリスパの玄関に飾り棚があって、写真に気がつきました
CIMG1488.jpg 
今年、卒業された生徒さんの写真が素敵に飾っていましたよ。
Bali spa training center2013とオレンジロゴも入ってます。 

生徒さんは、バリ島のトラディショナルな正装(クバヤ)と日本のトラディショナルな浴衣を着ています。笑顔で、素敵と思いました。
バリスパは、家族的なスクールで、生徒さんが卒業する時だったり、学校の車で観光した時の写真を一人ひとりにプレゼントしたり、飾っています。
歓迎な学校ですねぇ

UZUKIコメント
お写真を拝見して、懐かしくなります。お元気にされていますか~!?
お写真のお一人は、語学留学の帰りに来られました。そして、この時もオーストラリアでワーホリ中にセラピストのお仕事されていた生徒さんも学ばれていました。クラスメイト同士、刺激や影響をうけあい、もうお一人は、「バリスパ卒業後は語学留学をして、オーストラリアでセラピストの仕事目指します!」と新たな目標を見つけられていました。出会いが人生を彩り、可能性を引き出してくれることがあります。海外での学びはそんな出会いの宝庫でも
あります。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリ島 初の6つ星ホテルで食べ放題ランチはいかが! | ホーム | バリ島エステ留学 各スクールの休校案内 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム