プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

生徒さんとジンバランビーチで夕日を楽しむ

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

昨日、現地JTB(旅行会社)に勤めているインドネシア人の友達とジャムースパスクール (Jamu spa school) の生徒さんと一緒にジンバランビーチに夕日を見に行きました。 生徒さんは試験が終って、ホットして、ビーチ沿いにあるKeraton Jimbaran(クラトンジンバラン)ホテルカフェでのんびりしました
20130823_174519.jpg
リゾート雰囲気がしますね(笑)
2人の時、私はインドネシア語で話したら、友達は日本語で、すごく面白い人です。 最近、JTBに入社して、いっぱい日本語使いたいといいました。日本人の生徒さんと話ができて良かったです。

このカフェで、ミックスジュースやバナナやレモンジュースを頼みました。
美味しかった~
20130823_181429.jpg 
話をしていて、ぎりぎり夕日撮りました

そして、ジンバランにある有名なロクシタンバンブースパによって、生徒さんに案内しました。 
20130823_190137.jpg 
ここで、メニューを見て、ちょっと写真も撮りました。
生徒さんはタミーズハートのビラにいて、ここが近いです。今度、ここでマッサージを受けたいそうです

竹から建物作って、おしゃれですね
20130823_190012.jpg 

最後は1階にあるチョコレートカフェでパンを買って帰ります。
楽しかったですと生徒さんからもコメントもらい、嬉しいです。 

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< スパスクール生徒様とご飯  GREEN REAF(グリーンリーフ) | ホーム | バリ島 初の6つ星ホテルで食べ放題ランチはいかが! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム