プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島エステ留学 そのきっかけは!?

Selamat sore, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

先日、新しく来られた3人の生徒さんに「何のきっかけでバリ島に学びますか?」と聞きました
お2人は、ジャムースパスクール(Jamu spa school)で、タミーズハートの現地連絡所にもなっているヴィラ滞在中。バリ島のことなども話して、仲良くなりました。お1人は、バリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)で、学校にご挨拶に伺ってお会いしました

1ヶ月コースのSさんは?
日本で受けたクリームバスの感動が忘れられない!
たぶん、20歳の頃からセラピストになりたいと思っていたかも。その頃から、リラクゼーションサロンに通っていました。でも、他にやりたいこともあって、違うお仕事でしたが、やっぱりやってみたい・・・、2年も前からバリ島で学びたいと考えていたそうです。だけど、一人海外で学ぶには、当時勇気がでなかったな~と。それで、日本のスクールに通いました
そして、あるお店で、クリームバスを受けました
髪はさらさらになって、首や肩のマッサージもあって、バリ風のお店の雰囲気も良かったので、その日は1日ハッピーな気持ちになって、とても感動しました。なので、迷っていたハワイでロミロミを学ぶ予定を消して、バリ島で学ぼうと決めたそうです
英語は、わからないので、放課後、意味を調べたり、頑張っています。
将来は自分のスパサロンをオープンしたいと言われました

3ヶ月コースのYさんは?
何か新しいこと始めたい!今を変えよう!
「ケイコとマナブ」をみながら考えたそうです。今までの職場とは違う環境で、お客様のありがとうを身近に感じる仕事のセラピストに興味が湧きました。資料請求した、1つのある学校の『手書きで丁寧な手紙』とわかりやすい説明に心がひかれ、そこでバリニーズマッサージなどいくつか学ばれ、リラクゼーションサロンのオープンを決意。
そして、バリニーズなら本場で学んだほうがいいな~。日本は授業料も高いので、もっと色々学ぶならバリ島がいいと思って調べたり、周りの人の話を聞いて、渡りバリです

先生は、日本語まじりで説明してくれますが、もう少し日本語話せるといいのに・・・と。帰国後は、開業するかもしれません。楽しみですね。

3週間コースのAさんは?
アトピーが劇的に改善したこと!
薬を使えば、その時によくなるだけなので、何とか薬を使わずに治したいと思っていた時に、あるリラクゼーションサロンのことを聞いて、通ってみました。特殊なローションでトリートメントします。最初は好転反応でさらに悪化したようになりますと言われ、鮫肌のようになりましたが、信じて続けました。今では、とても良くなり、お肌はすべすべ。施術してくれた方もとても素敵な人とのこと
バリ島には、家族旅行で来たことがあります。とても気持ちの良いマッサージ体験をしました。セラピストのお仕事をするかどうかはわかりませんが、海外で学ぶのは、家族も賛成してくれ、成長のきっかけになると感じました
CIMG1508.jpg
みな様からお土産もらいました。北海道、神戸は夜景がきれいと聞きました。そして奈良です。地元の名産、ありがとうございました

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリエステ留学生徒さんと大にぎやかな盆踊りに参加 | ホーム | スパスクール生徒様とご飯  GREEN REAF(グリーンリーフ) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。