プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリエステ留学生徒さんと大にぎやかな盆踊りに参加

Selamat sore, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

先週末(2013年9月7日(土))、バリエステ留学のスパスクールの生徒さん達と私の友達と一緒に盆踊りのイベントを参加しました
今回は初めてヌサドゥアの大型ホテル「アヨディヤリゾート・Ayodya Resort」が盆踊り会場でした。 
CIMG1527.jpg

CIMG1520.jpg
場所は広くて緑がいっぱいあって、とても感動しました
 
CIMG1519.jpg CIMG1524.jpg 
生徒さんと18時にホテルエントランスで待ち合わせ前に、生徒さん達はSOGOデパートも入っているショッピングモール「バリコレクション」にあるStarbucksに行って、お茶をしました
いつも日本のスタバでフラペチーノを飲んで、バリ島でも飲みたいと言われて、美味しかったです。 

CIMG1535.jpg
ローカルの人でも外国人でも、みんな来て浴衣を着る方もたくさんいました。
私と友達も浴衣着ていますよ~ 

CIMG1538.jpg
色々な屋台があって、大にぎやかでした
CIMG1545.jpg 
これは盆踊りのステージです。踊れた日本人は上のステージで踊って、みんなはそのように踊りました。
提灯は素敵ですねぇ
CIMG1553.jpg
みんなの踊る姿
CIMG1678.jpg CIMG1635.jpg  
それに、バリ島日本人クラブの子供達もパフォームして、ダンスはうま~い。
そしてコスプレもあって、みんなの中に大人気です。 

去年も生徒さんと一緒に行って、今年も楽しんで帰りました。
また来年、盆踊りあったら一緒に行きましょう

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< バリスパで新しいことにチャレンジします! | ホーム | バリ島エステ留学 そのきっかけは!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム