プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパで新しいことにチャレンジします!

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

月曜日、バリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)で、生徒様にお会いしてきました

お二人の新しい生徒様をお迎え。
Tさんは、去年バリビサ(BaliBisa)で3ヶ月コースを学ばれ、今回、バリスパ(Bali Spa Training Center)で1週間コースです。年内にリラクゼーションサロンをオープンされます。楽しみです

Sさんは、シンガポールでお仕事をされていて、1ヶ月コース、初めてスパトリートメントの技術を学ばれるそうです。日本だけでなく、海外でも活躍されて素敵ですね。 

卒業生徒様の感想は?
オーストラリアでワーホリ後、3週間コースを学ばれた、Nさんです
「練習は、学校がモデルさんを用意してくれたので、たくさん練習する事が出来き良かったと思います。でも、一番は、日本人の生徒さんに出会え、寮生活が楽しかったこと。あと、スクール遠足があって、ブドゥグル高原(車で1時間30分程の自然が豊かな所)に行ったのは良い思い出。学校側がランチまで用意してくれ、バリのおもてなしを感じました。」とコメント頂きました。ありがとうございました。 

20130902.jpg
Nさん最後の練習風景。ヘッド&スカラプ(頭皮)マッサージ。
60分コースで凝りやすい肩や背中もしっかり揉みほぐしますよ。
CIMG1510.jpg
みんなと一緒にパッシャリ~卒業の Sさん、最高の笑顔ですね。
卒業おめでとうございます。

卯月コメント
バリ島で学ばれる生徒様にお会いすると、一生懸命で楽しみ上手で、新しいことに挑戦される姿にいつも元気をもらいます 。丁度、この日、数人のインドネシア人卒業生徒さんがいらしてました。来週、ロシアへ旅立ちのオリエンテーションとのこと。お給料の良い海外でプロのセラピストとして活躍されるそうです。期間は2年。(ちなみに、バリスパ提携の海外ホテル就職は、政府を介したインドネシア人だけとなっています)
新しいスキルを身につけることで、新しいことが始まりますね。

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ジャムースパスクール生徒さんと韓国バンド・ビッグバンで盛上り | ホーム | バリエステ留学生徒さんと大にぎやかな盆踊りに参加 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。