プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムースパのスクールアックティビティ ビーチで運動会

Selamat pagi, saya Devi.
Cuaca hari ini berawan.

ジャムースパスクール(Jamu spa school)
では、月に1回位、生徒さんみんなと食堂のおばあさんや先生も事務所のスタッフも一緒に参加するアクティビティがあって、金曜日は試験が終った後、ジンバランにあるパンダワビーチに遊んで来ました
日本人の生徒さんはインドネシア人の生徒さんの車で乗って、アユ校長も出したそうです
写真01 
ジャムースパから20分位車で走って、砂浜は白くて、すごくきれいなビーチです
ここはまだホテルの建っていない隠れたローカルの憩いのビーチ


みんなはグループに分かれ、砂浜でジャンプしたり、ゲームをやって、優勝チームはベン・ベンと言うチョコスナックをもらいました
写真
日本人とインドネシア人の生徒さんはすごく仲良くして、日本人の男性生徒のMさんは人気ものですよ

写真00 
その時晴れなので、青い空を眺めながら、学校が用意してくれたご飯を食べました。
ご飯まで用意されて、すごく嬉しかったと言われました。 

写真4
学校のみんなと写真撮りました
金曜日の試験終ってからだし、最高に、ほんと楽しかった~

と、生徒さんはイベントの写真を送ってくれました。
美しいビーチや楽しそうな写真をありがとうございました

Sampai jumpa
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

<< スパスクール生徒さん人気の観光スポットまとめ | ホーム | 男性セラピスト バリ島エステ留学のきっかけは? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。