プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムースパ卒業生Mさんから名物ラーメンの贈り物。

先日、ジャムースパスクール(jamu spa school)を卒業されたMさんと同じ職場のFさんが、同スクールで学ばれるため、バリ島入り

共に学んだ“クラスメイトに届けて欲しい”と託され、それはそれは本当にたくさんの九州ラーメンをお持ちいただきました。相当の重さだったと思います。本当にありがとうございます
早速、タミーズハートの連絡所のヴィラでも、生徒さん達と、美味しく頂いております。そして、クラスメイトの生徒さんは、今度は、本場のラーメンを食べに会いに行く事を楽しみにしていると伺っています

1週間コースの滞在でいらっしゃいましたが、皆さん仲良いですね

先週末は、買い付けをご一緒しました。
Fさんのお勤め先は、ホテル内にあるリラクゼーション店なので、バリ島のものがお土産としてよく売れるそうですよ。
今回は、バティックを買うため、ウブド近くのスカワティ市場に、初顔合わせの3人の生徒さんも一緒でした。同じバリ島で学ぶ仲、スクールが始まってからは、連日、帰りが遅いようで楽しそうです

買い付け前のおすすめ
バリ島の市場では、値段交渉なので、価格が決まっていません。
相場の参考に、スーパーやお土産店を事前に回るのも面白いと思います。例えば、大型お土産ショップ「クリスナ」は、空港近くにあり、24時間営業。市場にあるような商品も定価になっています。


吟味しつつ、お買物を楽しんで下さい。
お土産品は、100円~300円のものも色々ありますが、キーホルダーの鎖が切れやすいとか、衣類品は色落ちする事もあると思います

CIMG1789.jpg
こんなにたくさんの種類を、一人一人頂戴しました。
本当に、ありがとうございます

タミーズハート 卯月
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリ島初 高速道路が開通! | ホーム | ジャムゥスパスクール系列のスパをご紹介! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。