プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパの新しい生徒さんの想い。

Selamat sore, saya Devi.
Cuaca hari ini cerah.

先日、バリスパトレーニングセンター(bali spa training center)の新しい生徒さんにお会いして、お話しを伺ったり、レッスンも見学してきました。みなさん、熱心に勉強します

Oさんは、これからバリ島に1ヶ月滞在され、学ばれます
CIMG1917.jpg 
最初のコースは、バリニーズマッサージ。先生が、ゆっくりお手本をみせて、流れや手順を確かめています。
前は美容師さんで、ホームサロンも考えているそうです
バリ島で学ぶきっかけは?と聞きました
「前に、バリ島に旅行できて、スパでマッサージを受け、とても良かったので、自分でも出来るようになりたい!」と思ったそうです。


Yさんは1週間滞在です
CIMG1925.jpg 
こちらも先生がお手本を見せていて、3人で受講中です
Yさんは、突然、バリに行きたくて、ただ旅行だけより、何か学びたいと思ったそうです。そして、「アーユルヴェーダーマッサージを学ぼう!というのが舞い降りてきましたー」と、スピリチュアルなコメント頂きました

Tさんは、2週間滞在です。前にバリスパで学んだ事があり、2回目。
以前、セラピストの仕事をしていて、復職を考えています
人を癒す仕事が、好きなんですねぇ。

そして、すでにバリスパで勉強中の生徒さんもいて、練習モデルになってきました。そのモデル体験は、次回のブログ記事になります。どうぞ、また見て下さいね

卯月コメント
みなさん、いろんな想いがありますね。日本をあえて脱出して、バリ島で学ぶことを決め、新たな挑戦は、新たな未来をつくる力となってくれる事でしょう。早速、バリで出会った生徒さん同士、初サーフィンにも挑戦されていました。楽しそう~。いろんな初体験で、人生の幅まで広がっていきそうです

Sampai jumpa

スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリスパでプレグナシーとフェイシャルモデル体験記 | ホーム | みんなの頑張ってる情報は、何か特にワクワクするね! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。