プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムースパAさんが、卒業して思うことは?(前編)

Aさん、JamuSpaSchool3ヶ月コース卒業&エクセレント合格、本当におめでとうございます。この3ヶ月を思い起こすように語ってくれました
1458781_472060026247132_1565986068_n.jpg 
お疲れ様でした!Excelent!

Q.バリ島滞在や、スクールはどうでしたか?
タミーズハートのサイトやブログをみて、迷わず、ジャムースパスクールを選びました。本当にこの学校にして良かったと心から思う。
最初は、2ヶ月コースと3ヶ月コースを迷ったけど、今は、3ヶ月あったお陰で、自分が変われたと思っている。 
1452460_472067462913055_1017040494_n_20131113175028a96.jpg 
先生達と他の生徒さんとパシャリ~

たくさんの気づきに感謝
私が、この音楽好きだな~と何気なく、日本で聴いていたのは、“あ、バリの音楽やったんだ!”。あっちこちからするお香の香り、これもスキ~。あれこれ人生の遠回りをして、たどりついた、バリは自分の好きなものが凝縮されいる感じ。バリヒンズーは、遠い世界と思っていた。それが、なんと違和感なくて、全てがスーッと入ってきた

変わった自分を感じる。
日本にいる時、何か、イライラしていた。こっち着たら心落ち着く毎日になった。頭痛い、体調いまいちという時、ウルワツ寺院いって、元気になった。治った。そんなこともあって、自分は人見知りだけど、そんなこと言ってる場合じゃない!ある日をさかいに変わった。『心から楽しんでいるように見える』そうクラスメイトからも言われた。
ウルワツ寺院は、景観も素晴らしく、一押しスポット

あれが、変わったきっかけかも!?

スクール1週目、心が折れた。日本のスクールに通ってから、バリに来たけど、そう簡単に、出来るようにはならない。それがあって、次がんばろう!って気持ちが切り替わったように思う。英語はわからん。ガンガン日本語でいったろ!そしたら、少しの英語も先生が、聞こうとしてくれ、こういう事が続いて、先生とも仲良くなっていった。期間が短かかったら慣れたところに帰らなくてはいけない。3ヶ月いたから、密になれたと感じるし、ここまで変われたと実感している

ご本人から伺った話を綴っています。次の記事を待って下さいね

つづく

卯月コメント
Aさんから、「海外経験も無いので何からしたらいいのかわかりません!」という問合せを頂いてから、あしかけ1年になります。バリ島では、当初、滞在先にこもってましたね。でも、ある日、「勉強しにきたわけだし、遊びは別に・・・と思っていたけど、行ってみたら超楽しい!」と。バリの自然は、森林浴効果と同じような、緊張を解放してくれたり、新たな体験、出会いは、意欲や励みにつながったり、そして、自らが深い癒しを体験されていったように感じます。心からの癒しは、人に心の変容までもたらすそうです。今度は、誰かを癒しに導く側として、お店オープン報告をお待ちしていま~す。



スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< ジャムースパAさん 卒業して思うことは?(後編) | ホーム | ジャムースパスクールのHalloweenパーティー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。