プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムースパAさん 卒業して思うことは?(後編)

昨日のブログの続きですジャムースパAさんが、卒業して思うことは?(前編)

バリに来て、世界が広がった~。
スキルを学びに来たというのはあるけど、普段出会わない人、普段話さないとの交流で世界が広がって、自分の凝り固まった考えが変わった。そういう考え方もあったのか、色んな視点を持つことができた。韓国、中国、インドネシア、スペイン、フランス・・・、日本人だけでなく、たくさんの人と学び、よく遊んだ。片言の中学英語で、私の場合は、問題なかったです
1454926_472067889579679_410305969_n_20131113175040e52.jpg 
インターナショナルなクラスメイトと一緒にお得なご馳走囲みました。ヌサドゥア・メリアバリホテルの ハッピーアワータイムは、ピザ1枚注文で、2枚、ドリンク1杯が2杯に。フルーツカービングがあったり、リゾート満喫   
1458900_472067976246337_691054369_n.jpg 
トータル的に大豊作。
一番大きな出来事は、『ネガティブに考えなくなった』こと。トータル的に、大収穫、大豊作

親に感謝の気持ちが芽生えた。

親には、やりたい事があるなら、行ってきなさいと、応援してもらった。色々遠回りして、美容師免許も取ったけど、結局やらずで終ってしまった。今考えたら、セラピスト目指すことで、この美容師免許も活かされる気がする。親は、厳しいことも言うし、こっち来るまで、『分かってること言うな~』だったけど、今は、『せっかく言ってくれる事を受け入れよう』。だって、分かってないから、言ってくれている。親には、何倍にもして返していかないといけないな~
1422514_472064442913357_1752998031_n.jpg 
ごめんなさい。ちょっとだけ3人乗りバイク走ってみた!

ジャリムナリに感動。
スパにいくたび、ここは自分の将来のお店に活かしたいとか、ノートにつけた。高級ホテルスパからローカルスパまでいくつか行ってみたけど、飛びぬけて、ダントツ1位は、ジャリムナリ。マッサージで感動できるってすごくいいじゃん。そこそこ、私がやってもらいたいところは~が、パーフェクト。数回いって、毎回満足できた。お店メニューのパーフェクトマッサージに、うそ、偽りなしだわ。

これからの予定は?
自分のスパをオープンさせると決めている。ノートにいつまでに何をするなど、ちらほら計画をまとめている。すぐオープンするか、いったん勤めて、住み込みの温泉スパもいいかな~とか、ここは、日本で情報を集めながら、友達に私の施術を体験してもらったりして考える

新たな目標も自然とて出てきた
体のしくみを勉強したくなった。英語とインドネシア語も学びたい。

楽しいがわかった!
頑張っている人には、そういう人が集まるんだよ~というクラスメイトの言葉も嬉しかった。感動がたくさんあった。すごく楽しいが、やっとわかった。
滞在先のタミーズハートさん紹介のビラも快適で、安心して3ヶ月間滞在することが出来ました
 
1450254_472064332913368_2020005992_n.jpg 
三人で、一緒に記念写真を撮りました~。
色んなお話しを聞かせていただき、ありがとうございます。
体で、五感で体感した学びは、一生の財産になりますね

スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< クタにある『レイスパ』生徒さんからのレポート | ホーム | ジャムースパAさんが、卒業して思うことは?(前編) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。