プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリビザ卒業 KさんのCIBTAC試験の合格おめでとう!

Kさんは、『プロセラピスト養成3ヶ月コース』と『国際ライセンスCIBTACスパテラピーコース』をダブル受講。約5ヶ月間、Balibisa(バリビザ)で学ばれ、インドネシア政府認定試験に合格、2013年10月卒業

そして、先日、イギリスに本部のあるCIBTACから、見事!合格の通知がきました

Kさんが、その喜びの声、心境をフェイスブックで語ってくれました

「Oh my god…!!! I cant believe it!!
I passed examination of CIBTAC …!!!! Thank you Bali Bisa 
all my Friends,trainer,and Ibu Penny.
IMG_2872.jpg
(卒業写真!ピンクのクバヤ(バリの正装)は、大切な結婚式用のものを「これ着て!」と担当の先生が持ってきてくれたそうです )

ご報告です! でも、もう本当に信じられないです!! 
セラピストの国際ライセンス CIBTACの試験結果が昨日出て...

『合格』しました!

悔し涙じゃなくて、うれし涙を流す事ができたこと、
これもBali Bisaの皆、すべてにおいて協力してくださった Uzukiさん、
exam当日にトランスレーターとして来てくださったユキさん。
いつも元気づけてくれたり、食事もろくに出来ていなかった
私におかずを作ってくださったSANUR HOMESTAY Junkoさん


そして本番練習に付き合ってくれた Eka Syarif& Elizabeth !
最初から最後まで私の先生であって友達でもあるWati,
Desak Raiadi, Surya Aza , Indra Yani ,Ali ,Ibu Ayu, Ika Kinan, Eka chan, Ibu made, ibu wayan, mega,Yuli ,一緒に試験を受けたMr goofy!
IMG_2817.jpg
バリで出会った大切な友達。
みんなのおかげです。
Terima kasih !!!

たくさんの人の助けと支えがあって無事に合格できました。わたし1人じゃ終われなかった。 本当に合格するなんて。まだ信じられません

バリに行く前、心ない言葉でくやしい思いもした。
1ヶ月半、睡眠時間は毎日1?3時間だった。目も腫れた。
鶏ガラみたいにもなった。熱もでた。胃炎も再発した。
腱鞘炎になるかと思た。お腹も壊した

大好きだった叔父の最期にも会えなかった。さよならも言えなかった。
英語分からなくて悔しかった。 
体力と精神的に辛くていっぱい泣いた

でもできたよ私。
有言実行。

辛かった。本当に辛かった!
だけどいっぱい勉強になった!

夢の第一歩。 これからはセラピストとして、人間として、人の役にたてるようになります。もっともっと成長していきたいです
IMG_5508.jpg
(部屋の写真は実際にシブタック試験を行った時の状態です☆

応援してくださった皆様にほんとうに感謝しています
そして、全力でサポートをしてくれた校長のPennyに感謝しています。

ありがとう。Thank you so much. Terima kasih !


Kさんの卒業後の予定は?
まもなく、サイパンに移住予定です
国際ライセンスは、外資系のホテルでは強みを発揮することでしょう。
先ずは、ホテルスパテラピストを目指し、将来は独立開業

感動の学びは、他にも色々。
サマトワさんの『レイキ』はかなり収穫あったようです。
アウトサイドゲストを施術するレッスンでは、不思議と、気持ちよくうたた寝してくれるようになりました~と。クラスの仲間とレイキを実感されていました。 

バリ島ハーバルマッサージ勉強会にも参加。
勉強会の様子はこちらブログ記事また見てね
続きは、タイに行って学びたいと大絶賛いただきました


卯月コメント
約1年前、「未経験でも3ヶ月コース受講できますか?」というお問合せ
から始まり、バリビザは、最高の学校でした!と、
精根尽きるまで・・・
と言っていいほど、勉学に集中。
何度となく、アクシデントもあって、
ラインや電話でもよく話をしましたね。そして、最後は、豪遊しました~
。二人でね。その続きは次回に綴ります

応援拍手お願いします~。

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリビザ卒業 Kさん頑張ったご褒美はこれ | ホーム | バリ島の結婚式の招待レター >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム