プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリビザ卒業 Kさん頑張ったご褒美はこれ

続きのブログ記事、お待たせしました
前回のブログ記事 KさんのCIBTAC試験の合格おめでとう!

雄大な海と空が広がる絶景。 バリ島がくれたご褒美ですね~
かなさんブランコ 
まるで飛ぶように、海に向かってブランコこぎ!気持ちいい~
バリ島東部エリアのカランガッサム(Karangasem)のジャスリビーチ沿いにある、チョコレート工場に行きました。ブランコはその敷地内にあり、ちょっと怖い感じもしますが、ヤミツキになる気持ちよさ。
ここでは、バリ島原産のオーガニック100%のカカオを使用した、チョコレートを手作りしていて、カカオマス85%のビターチョコレートは、甘さ控えめ、でも苦くないカカオ本来の美味しさが詰まった素朴な味わい。お土産にも買いました


CIMG1077.jpg  CIMG1161.jpg
チョコレートを試食。 ここでは、上質の石鹸も作っていて、嬉しい価格。
オーナーはアメリカ人。知る人ぞ知る、ナチュラリスト御用達。

王朝時代の水宮跡(タマン・スカサダ・ウジュン)。美しさに癒されます
かなさんと卯月 
約100年位前のヨーロッパ風の館が今も建っていて、バリらしくな~い、新鮮さを感じます。チョコレート工場から車で15分と近いです。(Kさんとご一緒しました。卯月は50肩の腕を頑張って上げてますよ~。イテテ・・、あはは。)

この日、ウブドにもいきましたー。日本に、先に帰国した仲良しクラスメイトMちゃんから聞いていたお店「レインボースピリット」で、ヒーリングストーンのアクセサリーをお買物。自分のご褒美になります。滞在5ヶ月目にして、やっと来れて喜んでいました

こんなに頑張ったのだから、最後は、笑顔で帰国してほしい・・・、そう願っていました。でも、またもや試練があったのでした

「もう気持ち的につかれました。」「なんかもうどうでもいいです。」という連絡。 突然、帰国日を延長させられる事になり、心無い対応に疲れ果てたのでした。ご本人に落度がなくても、ある意味、現実を受け入れた瞬間だったかもしれません

状況は好転。帰国延長は、そのままでしたが、誠意ある対応になって、心は和み、嬉しいことも続いたそうです

実は、あのブランコからの絶景は、帰国が延長になったから。最初の帰国日にあわせて行った時は、ガルガン祭日でクローズ(この日しか行く事ができず、行ってみたのですが・・・・)。状況を知った、現地で親しくなった在住ご夫妻の方が、なんと車を出して下さり、念願のチョコレート工場へリベンジできたのでした

出産直前まで、シブタックを指導してくれた先生のおうちも学校のみんなと訪問。赤ちゃんに会えました~。
デサと赤ちゃん 淳子さんとランチ
右側写真は、サヌールホームステイの奥様Jさんと帰国直前、海辺のランチ。「Jさんによく励ましてもらったり、世間話したり、おかずやご飯を頂いたり、滞在がここじゃなかったらめげていたかも・・・というほど、居心地よくて良かったですね。

最後まで頑張り、笑顔で帰国となりました~


スポンサーサイト

<< ジャムースパスクールAランクの公認もらいました! | ホーム | バリビザ卒業 KさんのCIBTAC試験の合格おめでとう! >>


コメント

お世話になりました!

滞在中お忙しいなか、ありがとうございました! ホントに色々ありましたが、結果的には良かったのかなとおもいます♡(笑)
私の人生を新しいスタートラインに立たせてくれたバリに、周りの皆にほんとうに感謝しています♡
意地悪な神様、優しい神様。とてつもなく良いこと、悪いことのバランスをとってくれる 。
"神々の島" と言われるだけあるなと感じました★
たみこさんにもすごく感謝しています。ありがとうございます!

すご~い、バリの真髄にふれた学びの旅になりましたね。バリヒンドゥー教は、「善と悪は常に同じく存在する」。両方あってこそ宇宙のバランスがとれるというのですから、それをそのまま体験されたことになりますね。そして、色々あったから、結果的に最高だったと思います☆。とても嬉しく思っています。
前職のモデルさんからセラピストへの華麗なる転身は、もうすぐですね~。内面の美しさもピカ一ですから、これからのご活躍を楽しみにしております。こちらこそ、ご縁を頂き、大変ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。