プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 新年おめでとうございます。

またまた、卒業生徒さまより、新年の嬉しいご報告を頂きました。
追記させて頂き、益々のご活躍をお祈り申し上げます。


2012年バリスパ卒業のKさん
「私はボディケアの仕事を辞め、今はアロマの教室を兼ねた店を持つために勉強中です。
いろいろ興味がわいて来月から京都に気功も習いに行く予定です。
バリがとても懐かしいです。」

成人のお子様の応援もあり、初心者でバリ島エステ留学され、新たな道をスタート。今年も躍進の年となりますね。

2013年ジャムースパスクール卒業Tさん
”オーストラリアへワーホリで行き、海外でセラピスト修行を積む”そして、英語も話せるようになる・・・と、今年1月いざ出発!という計画を方向転換、新たな選択をされていらっしゃいました。

  ↓ ↓
腰を据え、一流といわれるスパでしっかり働こう。
今年、お正月あけに、沖縄に移住されるそうです。
そこは、以前何度か泊まった事があり、これぞ、最高のおもてなしと納得できた、リゾートホテルのスパ。ご自身から面接を申出られ、見事合格。海外からのお客様も多いホテルスパということで、ワクワク感がとても伝わり、ハッピーな気持ちになりました。


2012年ジャムースパ卒業のYさん
今年に入り、つい先日、イギリスに本部をおく、国際ライセンスCIBTAC合格の知らせが飛び込みました。言葉に苦労されながら、再受験。あきらめないで、挑戦され、見事合格です。本当におめでとうございます。ご本人より「海外で経験できたことが、自信になりました。ブサキ寺院(バリ島総本山)で合格祈願したので、お礼参りに絶対またバリに行きます」と。海外での合格は色んなプレッシャーを乗り越えた証。今年は飛躍の年になりますね。

挑戦を続ける皆様と共に、よい年にしたいと切に思います。
(追記ここまで)

~謹賀新年~
皆さま、良き新年をお迎えのことと存じます

昨年は、バリ島エステ留学を通して多くの出会いに恵まれたことに心から感謝しています。
北は北海道~南は九州の方まで、そして海外では香港、オーストラリア、ニュージーランド在住の日本人の方からもバリ島のスパ・エステスクールにおいで頂きました。
今年も、皆さまの良きサポーターとして前進してまります。
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。 


卒業生の皆さまからは、その後のご活躍のご様子を年末年始にもお伺いして、大変嬉しく思っています。

昨年卒業のSさんから、神々しい初富士の写真が届きました。
「初日の出見て来ました~。日本からパワー送りますね」とありましたので、みなさんとそのパワーをシェアして、今年も健康で元気に頑張りたいと思います。 素晴らしい写真をありがとうございます。
富士写真 

昨年末のブログを締めくくってくれた卒業生Nさんからは・・・・ 
なんと、着物姿ですよ。カッコイイですね。 
日本人に見えます!(つい数日前、バリ島では、まるでバリ人。)
1388649899052.jpg 

バリビザ&CIBTACコース合格のKさん
お正月は、予定通り移住先のサイパンとのことでした。
資格を活かされ、就職活動が実りますこと楽しみにしています。


バリスパ3ヶ月コース卒業のTさん
今日、元旦からお仕事です~とありました。
年の初めから、おもてなしのトリートメントで誰かを幸せにするなんて素敵と思います。バリ島にも店舗がある東京のバリニーズスパに決まり、昨年12月に東北からお引越し。初心者で学ばれ、転職成功ですね。益々のご活躍をお祈りします。


ジャムスパスクール3ヶ月コース卒業のAさん
バリマジックにかかったAです~と新年のご挨拶頂きました。
バリ島に再び!これはもうお決まりのようです(笑)
卒業後、セラピストとして新たなお仕事をスタートされています。
もちろん、いつでも、バリ島でお待ちしています~。


バリスパ卒業のAさんから、年末近くに近況報告頂きました。
「バリスパで学んだことで『素敵なセラピストになりたい!』という想いが大きくなりこっちの道に進むことに決めました。家族もとても応援してくれています。有難いことだなぁと改めて思いました。」という希望に満ち溢れたメッセージをありがとうございます。


ジャムースパ卒業、早2年のYちゃん
昨年2月にもバリ島、今年2月は『ハーバルボール勉強会』でバリ島にいきま~すと、元旦にご連絡頂きました。
スクール卒業後、日本でのセラピスト経験も活かされすぐに独立、今年は新たな展開もあるようです。そんな次なる挑戦のお話しなどお伺いできるのを楽しみにしています。


ジャムースパ&バリスパ卒業のMさん
昨年10月に2回目のバリ島スクール、そして今年2月の『ハーバルボール勉強会』にもご参加頂く事になりました。本日、バリ島入りのお知らせ頂きました。あっ、UZUKIの誕生日だわ。滞在中、もし良かったら、一緒にご飯どうかな~と思っています。


バリスパ卒業後Bali Luxeをオープンのhamakyonさん
もうあとわずかで2013年も終わります。バリにいたあの頃ももう遠い・・・来年にはまたバリにと考えております!というメッセージ。はい、是非癒されにおいで下さい。お疲れたまる前に(笑)。
新しくアメブロもスタートされています。
こちらクリックどうぞ。
交流度やアクセスの多いアメブロにされたとのこと。昨年末のブログ記事読ませて頂きました。そしたら、今年の抱負はどんな事がアップされるのか楽しみになりました。


2014年皆さまが、健康でご活躍の年でありますようにお祈りいたします

タミーズハート 一同
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< バリ島トラディショナールマッサージの出張サービス | ホーム | バリビサスクールが改装で素敵になりました! >>


コメント

明けましておめでとうございます。今年も一年頑張りましょうね!いつも来ていただくばかりで恐縮ですが・・・また遊びに来てください!笑  お茶飲みしてゆっくりしましょ~。  

Re: タイトルなし

新年おめでとうございます。
私たちは行くのが大好きです!
今年もたくさんお邪魔しますので、宜しくお願いします。
いつも美味しいお茶を出して頂き、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ご紹介&リンク有難うございます~
抱負もばっちり載せましたよ~。
本年もよろしくお願いします。

Re: 今年もよろしくお願いします。

いつもブログ読んでくれて、ありがとうございます。
はい、個人の抱負、読みました。
「あなたが必要」っていわれる人になる。思いが現実を作ります。
Hamakyonさんならきっとそうなりますね。
ブログ記事これからも時々読ませてもらいます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。