プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリスパ 政府お役人の視察のわけは?!

先日、バリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)に行って、レッスンの様子を見てきました
 アニス校長にも会ってきました。
そしたら、「政府役人が、突然の視察にやって来た」という話をききました

視察の理由とは・・・?
バリスパトレーニングセンターは、政府公認のスクールで、修了証書には、政府公印が押印されます。日本人生徒さんがいつもあるので、“実際、日本人生徒さんがどう学ばれているのか?”ということで、その確認のためという事でした

その結果は?
日本人の生徒さんが、突然にもかかわらず、役人の方に、バリニーズマッサージも行い、「素晴らしい」とコメントをもらえたそうです。
アニス校長は、嬉しそうでした


先日のレッスンの様子は?
日本人生徒さんが多く、他には、中国人、インドネシア人の生徒さんが学ばれていました

CIMG2429.jpg 
3ヶ月コースNさんとインドネシア人の生徒さんは、フェイシャルレッスン中。
今週は復習して、上手に出来ましたよ

新しい生徒さん、Yさん1週間、Gさん3週間、Kさん1ヶ月コースです

3ヶ月コースのお二人は、ペアでオイルトリートメントを練習中でした。

CIMG2433.jpg 
Mさん、2ヶ月コースの方です
今週はリフレクソロジーを勉強しています。

みなさん、モデルさんと練習したり、生徒同士のペアレッスンと色々でした。

最近のよくある質問
Q初心者でも大丈夫ですか?
初心者の方は、その時にもよりますが、全体の6割位です。英語は、わからないという方も多いですが、みなさん、練習を重ねて、習得されています。長めのコースは、初心者の方、1、2週間の短めは、経験者(現役)の方か、または、趣味や体験として受講される傾向があります。
今、学ばれている3ヶ月コースの4人の方は、3人の方が、初めてです
「最初の1週間は、すべて初めてなので、大変でしたが、徐々に慣れてきて、楽しくなりました」というコメント頂きました。セラピスト転職予定とのこと。そして、3ヶ月コースの経験者の方は、開業を予定されていらっしゃるそうです
3週間、1ヶ月、2ヶ月コースの方も、初めての方で、セラピストもいいな~という想いもあり、まずは習ってみよう!という事でした。1週間コースの方は、既に開業中で、スキルアップ目的&ゴルフを楽しみに来られたそうです。 なので、今月は、初心者の方が多くなっていますね。

これは生徒さんから頂いたお土産です。
CIMG2452.jpg
2月3日には節分祭りがあるのは全然知らなくて、このお土産頂いて、嬉しかったです。
ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 楽しんでます!シエスタスパアカデミーの生徒さん | ホーム | 手作りココナッツマッサージオイルの作り方 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム