プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しんでます!シエスタスパアカデミーの生徒さん

シエスタスパアカデミーの生徒さんに、ごあいさつに行って来ました
お昼位に行って、ランチのところ、色んな話をしました。 

素敵なバレで気持ち良い風を通ってとても良い場所です。
こちらで、ランチタイム
20140203_131304.jpg 

スクールランチは、野菜炒め。中華風で美味しいと言われましたよ。
 20140203_131130.jpg

こちらのスクールは、日本人スタッフさんもいらっしゃり、講師一人、モデルさん付のプライベートレッスンです。生徒さんは、「初めて学ぶので、安心出来ます」とのこと。バリニーズマッサージ5日間コースを学ばれ、政府認定試験にも合格、卒業されました
最初は、バリ島で学ぶかどうか、とても迷われたそうですが、実際、学んでみて、『 とても良かった!』ということで、なんと、4月に、再びバリ島で学ばれることになりました。最初の経験を活かされ、さらにステップアップされていく事と思います。また、お会いできること楽しみにしています

卯月コメント
「バリ島滞在が心配です。」と事前に色々ご相談を受けていましたので、スクール初日に、早速、伺いましたが・・・、心配無用でした笑。来るまでが、何かと心配になるものですよね。そして、来てしまうと・・・・、楽しまなくちゃ~とマインドチェンジできちゃうのも、南国バリマジックなのかもしれません
スポンサーサイト

テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 校長先生が案内!ジャムースパスクールの見学 | ホーム | バリスパ 政府お役人の視察のわけは?! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。