プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



1000人セラピストマッサージは、大成功!

2014年5月9日(金)、バリ島のサヌールビーチに、1000人のセラピストが集結して、マッサージパフォームを行い、インドネシアギネスの記録達成です。 
その会場となった、インナ・グランドバリビーチホテルへ行ってきました。
ジャムースパスクール、バリスパ、バリビサでも参加しました
CIMG2713.jpg 
イベントス協賛のホテルやスパの数々。いっぱいありますね

セラピストは、みんなお揃いのT-シャツ。 色使いがおしゃれ~。
CIMG2712.jpg 

セラピスト参加者は、早々と、13時には会場入りして練習。
16時頃、ホテル内から、ビーチへ移動、いよいよです
CIMG2725.jpg 
マッサージマットとサロンを持って、一緒にセッティング。
17時過ぎ、一斉に、15分バリニーズマッサージパフォームが始まりました

CIMG2737.jpg
Asia Pasific Hashに参加したマラソンランナーが徐々に来て、お客様になりました。来ていただくまで、 ずっと立って待つことになるので、ドキドキしました。

CIMG2731.jpg
最初はインドネシア人しか参加出来ないと言われましたが・・・

★嬉しい!サプライズがありました。
このパフォーム応援のために、日本から来られた卒業生徒さんと一緒に、急遽、セラピストとして参加できました。 お揃いのTシャツをもらい、会場の隅っこで、練習。本番は、周りの方を見ながら・・・でしたが、リーダーや周りのインドネシア人セラピストがとっても温かく、楽しかった
★参加された日本人生徒さんは!?
会場では、ジャムースパスクールやバリスパトレーニングセンターの先生との再会があり、話も弾んでいました。来て良かった~と
現在、スパスクールに通われている生徒さん達は、マッサージされる側のゲストとして、記録達成の仲間入り。 大勢の人のパワーを感じる瞬間でした

CIMG2751.jpg 
締めのスピーチがあって、歌を歌い、大きな声で「インドネシア~」と、歓声に包まれながら、会場になったビーチは、いつもと変わりなく、日が暮れつつありました。

卯月コメント

クオリティー高い、マッサージパフォーム だったと感じます
15分と短くても、ゲストの事をよく考えられた内容で、最初は、うつぶせ10分程、フェイスタオルが用意され、サロンを掛けて、その上から足⇒背中へ。

そして、一番なるほど~と感じたのは、後半5分、起き上がって海側を向いてもらい、ゲストには、雄大な海が目に入る、セラピストは、レモングラスのさわやかな香りのオイルを手にたっぷりとり、ゆっくりゲストの鼻先へ。これを3回繰り返し、海とアロマのコラボを楽しんでもらうというものでした。それから肩⇒背中で終了。大勢の人で、スペースも狭いながらも、思い出深いフリーのマッサージ体験で楽しまれたように思います



テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< 卒業生徒さんの近況 Jamuが好き! | ホーム | バリビザ生徒様、CIBTACコース卒業! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


