プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業生徒さんの近況 Jamuが好き!

ジャムーのワークショップ開催 
Miyabi Katsumotoさんから、「ジャムーのワークショップやりましたよ~」とご連絡頂きました
Miyabi lesson 風景写真 

「バリで習ったナチュラルコスメのレシピを使って、ワークショップを行いました(アボカドパックを2パターン作りました) 。
習ったものだけでは、オリジナリティに欠けるかしら?と思い、 帰国後に独学で学び続けたジャムゥについても紹介しました


日本で手に入るものや、どこのキッチンにもある道具を使ったので、参加者さんたちにもバリを身近に感じていただけ、うれしかったです!
 

現在は特にジャムゥにより興味を持ちはじめていて、 日本で手に入る書籍はすべて読破しました^ ^
いつかジャムゥワークショップもやれたらいいなぁと思っています。」 


ジャムーの効果あり?
先日、懐かしい、留学中の思い出のコメントも寄せていただきました。

「ジャムゥスタンド、ぜひ行きたいです^ ^
ドライバーさんが買って来てくれたり、〇〇先生がプレゼントしてくれたりして、結局バリにいる間は欠かさず飲んでいました

しかも錠剤と生を両方!!!そのおかげか帰国してから体重は変わらないのに、体脂肪がかなり減っていたんですよ!!!!

そして私はバリ腹にならなかったんですが、日本で読んだ本によると、抗菌作用がかなり強いようで、やはりジャムゥのおかげかと


ホント、私も早くバリに戻りたいです。


タミーズハートより
Miyabi Katsumotoさん、開業中の店舗情報は、前回のブログ記事、こちらをご覧下さい。
現在、がんサバイバーのサポート団体での活動をメインにされているそうで、サロン活動はお休みということもあるそうですが、サポート団体やジャムーに興味のある方は、連絡されてみては、いかがですか?気さくで、オープンで、お話が楽しい方です
先月は、アメリカで活動中とも伺っていますが、 卒業生徒さん達と連絡を取り合ったり、情報共有していま~すとのことでした。
バリ島での学びが、つながって、広がって共に成長続けられることが、タミーズハートの願いです

スポンサーサイト

<< 卒業生徒さんの近況 神戸にサロンオープンしました! | ホーム | 1000人セラピストマッサージは、大成功! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。