プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムースパスクール 楽しいスクラブコース!

ジャムースパスクール Jamu Spa Shoolに通うK子さんから、「今週は、Kちゃん、Rちゃんと3人でボディスクラブです。楽しいですよ!」と写真がとどきましたー。日本人生徒さん、3人が一緒になったクラスだったようです

ボディラップ中~。 お肌しっとりになります。
 その間に、お顔のマッサージも。気持ちよさそうですね

ジャムースパスクール Kさんスクラブコース写真 

インドネシア伝統のラップとは・・・!?
スクラブで、肌の角質を落とした後に、インドネシアならではの新鮮なパパイヤや火山の泥(クレイ)などで肌をラップします。毛穴から老廃物が出て、肌を清浄にして栄養を与えます

インドネシアの伝統的なスクラブとは!?
インドネシアの女性達の美しさの秘密は、米粉など、天然材料を使って、肌の角質を落とし、健康的に、みずみずしく滑らかにすること。 新しい皮膚細胞に生まれ変わる、肌のターンオーバーを助ける、異国情緒溢れるボディトリートメントです。

火山の泥(クレイ)って!?
「火の輪」として知られるインドネシア諸島は、世界のどこよりも火山があります。有名なムラピ山は、かつて王都として栄えたジャワ島中央部に位置し、何度も噴火しています。そして、火山灰が、治癒や美容に役立つことを発見し、王宮の女性たちに施されたといいます。火山灰には、マグネシウムをはじめとしたミネラルが豊富で、肌に塗ると、体にいい働きをします

バリエステの魅力とは!?
それは、身近にある天然の材料を使い、その力を活かすこと。見た目も気分も最高にしてくれます。女性の「癒されたい、健康で美しくありたい!」を伝承の技で、今も支えています。

スクラブで魅惑のメニュー作りはいかが?
定期的に来て頂きましょう
肌のターンオーバーはおよそ28日周期、生理と同じような周期で来ます。ですが、ストレスや加齢などで、そのターンオーバーが乱れ、お肌のみずみずしさがダウン。体もつらいはず。そんな時に出番です!

他のコースと組み合わせがしやすく、バリ島のスパでは、オイルマッサージ30分~60分で、体のウォーミングアップした後に行うのが一般的です。果物、コーヒー、ソルト、クミリナッツ、ココナッツなど食べられる素材ばかり、それぞれの効果効能やお客様の肌質、好みにあわせて提案するのも楽しいですね。程良いスクラブの刺激は、皮膚表面の血行やリンパの流れを促し、活力を与えます

楽しい!というクラスメイトのみなさんは?
新たな出会いで、学びを楽しんでいます。

3ヶ月コースのKさん、2回目
最初、初体験で、短期コースでバリ島入り。この時、さらに勉強しよう!とスクール見学され、ジャムースパスクール3ヶ月コースを受講されることに。独立開業を目標にスキルアップされています。


1ヶ月コースRさん  初体験
当初「自分の英語力の無さに、タクシー代や…
移動だけでも大苦戦しておりますが、ひと回り成長出来そうな気がしています」と。そして、先日「引き続きエンジョイ出来るよう体調に気をつけて楽しみますね。」とコメントでしたよ。

3ヶ月コースKさん
アロマテラピーマッサージの3ヶ月のご経験があり、海外旅行や一人旅はなれたもの。卒業後は「インドにいきます~」と伺いましたよ。


全ての皆様に素敵な学びがありますように。 タミーズハートでは、スクール視察&生徒様訪問を行っています。




スポンサーサイト

<< 卒業生徒さんの近況 神戸にサロンオープンしました!第2弾。 | ホーム | 卒業生徒さんの近況 神戸にサロンオープンしました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。