プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

卒業生徒さんの近況 静岡県でサロン開業中!

テレビ番組ウーマン・オン・ザ・プラネットに出演されていた多田八恵美さんのバリニーズスパサロンを紹介します
サロン名は、「Berjemur・ブルジュムール」です
2013年9月26日サロンにオープンされました

★バリ島で学ぶきっかけは?
いろんなものを一気に失い、自分の人生について考え直す時があり、
昔からやりたかった仕事は、人を癒す「セラピスト」だったことに気づき、
開業を視野に入れ、バリで3ヶ月間エステ留学をすることを決意。

★テレビ出演することに。そのきっかけは?
タミーズハートにテレビ局から新番組の取材協力依頼があり、引き受けて下さいました。

こんな企画の内容でした。
「若い女性が一人頑張って単身海外へ行って知らない土地で暮らす、
そこで成長していく」ということにフォーカスをあてたいと思っています。

情報的な目線としては
「住んでいる街の地に足のついた情報。
旅番組では知ることができない、住んでみてわかる情報」などの紹介。

ドキュメンタリーな目線としては
「立派な一人の大人の女性が知らない土地へ。
希望して行ったとはいえ、心細くなることもある。
それをどうやって乗り越えるのか。
知り合った人に助けられたりしながら成長し、気持ちがどのように変わるのかを視聴者と共有したい、ということがあります。

★自分と向き合い、人生の転機にされました。
人は、失って気づく事がある。別れは、新たな出会い。ピンチはチャンス。

出来ない自分に落ち込んで・・・、テレビの最初の頃の放送でしたが、流れに任せながらもあきらめない想いがいつもありました。
クラスメイト&スクールから思いがけない卒業プレゼントはこれ!
最高の笑顔になっていました。

多田さんの「流れに身を任せる」ブログ記事共感しました。こちらどうぞ。

★そして、変化は、今も続いている。
テレビのタイトルにもなっていた、「結婚しないウーマン」は、なんと「結婚したいウーマン」に変わりました(笑)と心情の変化をご自身のブログでオープンにしています。
こちらも読んでみてね

そして、こんなコメントを頂きました。
彼氏とはお店を持っていなかったら出逢わなかったと思います。
人生なんてどこでどんなことが起きるか本当に予測できませんね。
だからこそ、失敗することを恐れずに、いろんなこと楽しんでいけたらいいなって思ってます。

記事に紹介のあった「バリニーズマッサージ」&「カラーセラピー」受けてみたいな。みなさんも、「ブルジュムール」に足を運んでみませんか。

★お店の紹介しま~す。
_MG_5587.jpg
お店の入り口。ワクワク期待感高まります
DSC09513-3_R.jpg
オーナーセラピスト 多田さんからのメッセージ
「berjemur」とはインドネシア語で、日光浴・ひなたぼっこを意味します
太陽が私達を照らしエネルギーを与えてくれているよう、日々頑張る女性に、エネルギーを与えられるセラピストでありたいと思っております
315A9011.jpg
ゲストルームです
店内の内装はバリをイメージ。
時間を忘れて、非日常的なバリリゾート空間でリラックスして頂きたい・・・という想いが伝わります
_MG_5596.jpg
お店に、時計は置いてないそうですよ。
施術後にはオーガニックティーとスイーツを用意され、時間を忘れてゆっくりとくつろいで欲しいからと
315A8997.jpg
猫足の家具や天蓋にされ、優雅さを演出ですね
心を尽くして、お待ちしていま~す。
_MG_5582.jpg
サロン名:berjemur ブルジュムール
住所:静岡県静岡市葵区西草深町34-22 グレース草深102
Tel:054-294-7886  Mail:info@berjemur.com
営業時間:10:00~21:00(最終受付19:30) 定休日:不定休
駐車場1台完備、女性専用・完全予約制

タミーズハートコメント
新情報です!「先日、取材が入り、インターネットのウェブマガジンに掲載されました!」と伺いました。芸能人の方のインタビューでずいぶん緊張されたそうですが、とても嬉しい事もあったそうです。こちら、第2弾でご紹介させて頂きます。
いつもブログをご覧下りありがとうございます。また、見てね



<< 卒業生徒さんの近況 芸能人からのインタビュー | ホーム | CIBTAC student of the Year 受賞おめでとう! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム