プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バリビサ&ジャムースパの見学

先日、ジャムースパスクールとバリビサスクールの見学したい方に案内しました。

最初はサヌールにあるバリビサに行きした。
study.jpg 
この時は、2人の3ヶ月コースの日本人生徒さんが勉強中。
インドネシア人の生徒さんもいます。 
このクラスでは、朝から理論の勉強&テストです。

他のクラスでは、数人の外国人の生徒さんがレッスン中でした。

日本人生徒さんにお話しも伺いましたよ。
「学校の勉強は、楽しいです。週末、ウブドに1泊で遊びにいきました~。そして、今は、元気です」とのこと。

実は、具合が悪くなり、どの病院がいいですか?と連絡がありました。
すぐに、元気になって、良かったです!(^^)!。

それからジャムースパスクールへ。
見学は、アユ校長が案内してくれました

greeting.jpg
4人の新しい日本人の生徒さんです。1日目は全員バリニーズマッサージで、セオリー勉強中。 この時、アユ校長は挨拶もしました。

reflexology.jpg
次は、リフレクソロジークラスへ。
ここには2人の3ヶ月コースの日本人生徒さんがいます。
最初は先生が見本を見せて、みんなはノートします。
それから生徒同士練習します。

theory.jpg
ここはセオリを勉強中。

thai massage
次はタイマッサージのクラスです。
先生はモデルさんに実際にやって見せています。
ここは1人日本人の生徒さんは3ヶ月コース学んでいます。

explanation.jpg
最後はニンシ先生はパムフレットやコースメニューのこと説明してくれました。 先生の経験は長くて、日本語も少し話してくれます。アユ校長はずっと、笑顔で、案内してくれました。 ありがとうございました。 By Devi

卯月コメント
「日本人の生徒さんは何人位いますか?」とご質問頂くことがございます。今回の見学は、たまたまどのクラスにも日本人生徒さんが、いらっしゃいましたが、実際は、様々です。外国人の方は、ヨーロッパ系(イタリア、スペイン、フランス・・)、オーストラリア、アジアでは、韓国、タイ、マレーシアの方とも一緒に学ぶことはあると思います。日本人がお一人ということもありました。また、ジャムースパスクールでは、ジャムートラディッショナルスパ(クリックどうぞ)も経営しており、ここで働くセラピストを育成、インドネシア人生徒さんも学ばれています。
生徒さん達は、インターナショナルメンバーで、クタまででかけ、一緒に遊ぶこともあるそうですよ。




スポンサーサイト

<< 手作りご飯と新触感ドーナッツ「CRONUT」 | ホーム | インドネシア独立の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム