プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業生徒さんの回想録 神秘な!?バリエステ留学

2013年9月バリスパトレーニングセンター(Bali spa training center)3ヶ月コースを卒業されたAさんからの回想録です。思いがけない感動やヒーリング体験、そして、バリ島エステ留学がきっかけで、なんと人生が一変することもありました~!人は何か行動したら、何か得るもの。それは、一人ひとり違いますが、それも留学のお楽しみです

★スクール選びについて
最初は、ジャムースパスクール3か月コースを考えてました
バリエステ留学を調べていると一番よく出てくるのがジャムースパスクールで、なんとなく王道かなと思って。 他に、バリビサとバリスパでも3か月コースがあると分かり、どの学校も良さそうで迷い始めました

その中でバリスパを選んだ理由は、自分で科目を選択できる点と個人の習熟度に合わせて授業が進む点が魅力に感じたから。
スクール校長や事務スタッフさんともやりとりできて、信頼できる学校だと思い決めました


★スクールの思い出について
スクール (2) スクール
バリスパ、本当に温かい人ばかりでした
特に忘れられないのは体調を崩して入院した時のこと

入院翌日に、校長・事務スタッフ・先生・生徒みんなで授業をサボってお見舞いに来てくれました。
それから8日間毎日、先生が2-3人ずつ代わる代わる来てたくさん元気づけてくれました。
突然の入院で何も準備がなかった私のために生活用品を買ってきてくれたり、服を持って帰って洗濯してきてくれたり。
私たちが助けるから何でも言ってね!と本当に良くしてくれました


先生結婚式
あとは学校行事でブドゥグルまでみんなで出かけ たこと、先生の結婚式に参加したことも良い思い出です
クラスメイトとは一緒にサマトワさんでレイキの勉強をしたり、観光やマッサージに出かけたりと楽しかったです。
何気ない普段の寮生活も楽しかったです。前半は勉強中心の生活でしたが、後半はいっぱい遊んでましたね。笑


★バリ島のこと色々について
そして、バリで起こった予想外の出来事。
もともと結婚願望はなくて、一生独身で生きていくために何か手に職をつけたいと思ってバリに行ったんです。
それが、バリの方と結婚

みんなにびっくりされますね。
私はGood Massageのマイケルさんにびっくりしました。
主人と付き合う直前、1人でお店に行ってレイキをしてもらったんです。
その時、何も話していないのに突然「You are happy!」と満面の笑顔で言われて

「2人のエネルギーがすごくいい。その人といると楽しいだけじゃなくて、お互いに魂が磨かれていくから最高の相手だよ」って。。

シドメンの占い師アキコさんに言われたことの意味も、今になるとよくわかる気がして不思議だなと思っています
バリって本当に不思議なところです

3か月間過ごして、バリ島が神々の島と言われている所以が分かった気がします。
バリでの出会いと経験は、勉強して得た知識とか技術よりもすごく大きいです

スクール遠足

ブドゥグルスクール遠足
とても濃い3か月間で幸せでした。バリを通じて私に関わってくれたすべてのみなさんに感謝です

★そして、回想録終わりに
バリ島に行って人生変わったのは、本当ですね
最初はバリじゃなくて他の国でエステの勉強するつもりだったこととか、
バリに行くって決めてから、他のエージェントにばかり問い合わせしてたこととか、、、 色々思い出すと不思議です。
ウエディング写真
バリ留学をタミーズハートさんにお願いすることになってなかったら、
彼と結婚してなかったと思うので、色々ありがとうございました
留学の相談では、色々教えてくれて、とてもとても助かりました!

タミーズハートお祝いメッセージ
ご結婚、心からおめでとうございます。ばんざーい
実は、ものすご~い、電撃結婚。出会って半年で入籍。バリ島でのお祝い会では、仲むずまじくウェディングケーキを美味しそうにペロリと食べて頂きました。
そして、「今は普通に事務職をしてて、結局セラピストにもならないかもしれないです。」とのことでしたが、マッサージスキルやレイキは、仕事だけではないですよね。家族や自分、周りの人をいつでも元気にするのに役立ちます。何より、バリエステ留学の醍醐味は、自分自身がハッピーになること。そしたら周りも元気にできます!

末永くお幸せに、日本で遠刈田温泉行きましょう~(田舎近し(^^)/)。


タミーズハートの願い
バリ島エステ留学は、自分自身が癒しを体感できること、そして、癒しに本当に必要な、目に見えないスキル、それは、感性や五感、感謝や心豊かにすることだったり、日本を離れ、バリ島ならではの新鮮な体験を通して育まれる機会でもあります。“必要な何か”を一人一人が発見できる!そんなお手伝いができる事をいつも心に留めています。Aさんは、本物の癒し、目に見えない一生もののスキルをしっかり手に入れたように思います。
これからも、現地日本語スタッフともども、皆様のお役にたてましたら嬉しく思います。ありがとうございましたヽ
(^。^)ノ。



⇊お祝い拍手ボタンお願いします(*^-^*)。
お祝いコメント書いて、みんなで幸せ分かち合いましょう。
スポンサーサイト

<< 卒業生徒様の近況 香港でスパサービス開始! | ホーム | BaliBisa スウェディシュマッサージのモデル体験 >>


コメント

あのケーキ、バリで1番おいしいケーキでした☆
ありがとうございました(*^^*)
遠刈田温泉♪この前、神の湯(知ってるかしら)行きました♪
完全に地元トークですね笑
またバリにも遊びに行きたいです〜。

ホントに、バリ島で評判のケーキを調べて特注した甲斐ありました!(^^)!。神の湯も人気ですが、も少し広めの大浴場温泉希望です笑。バリのムンジャガン温泉にもまた行きたいでしょう!?お待ちしています~。

幸せおすそわけ~ありがとう!

本当に幸せそうな、お二人のバリでの結婚した日に居合わせた私…タミコさんと、みんなでお祝いさせて頂いて、私達みんなhappyになってしまいました!
留学はスクールだけではなく、人生の勉強で、色々な出会いのチャンスでもあると思います。Aさんは、沢山のお友達と生涯のパートナーと出逢うことが出来てウラヤマシイです!
いやー本当に素敵です!
ずっとずっとお幸せに~ヾ(*´∇`)ノ

幸せの輪、広がれ~!

machikoさん、コメントありがとう~。あの時は、バリスパで学ばれて、3回目の渡りバリでしたよね。Aさんとタイハーバルボールのレッスンされたり、癒しの力をどんどん吸収され、大人の女性の輝きを感じます。Healing Salon Aduduの進化が楽しみ。幸せの輪が広がれ~。では、9月の渡りバリお待ちしています。進化が早まっているようなので、さらに、人生を変える学びになるかもですね!

Aさん、改めてご結婚おめでとうございます。
人が旅するのは自分の居場所を見つけるためだと言う人がいます。セラピストであれ、オフィスワークであれ、それを見つけた人は心の迷いが消え、向かうべき目標に進んで行けるのだと思います。そしてバリ島への留学はその居場所を見つけるきっかけになったのではないでしょうか。これからが本当に楽しみですね。人は不思議な縁で結ばれていると思うことが人生には幾度かあります。ご主人と出会われたのもそう、またタミーズハートさんと出会われたのも同じだと思います。どうぞこれからも一期一会を大切にしてご活躍ください。

Isono先生、何だか、じ~ん、しみじみと幸せがこみ上げてくるメッセージをありがとうございます。自分のことのように疑似体験!?Aさんのお祝いにご一緒した私たちも、幸せにあやかりましょう笑。今度、9月の渡りバリの時に、ロミロミマッサージしてみようかな。手がすっかりなまり、癒せるほどではないですが、猫の手程度で、いつもマッサージして頂くお返ししたいと思います。

結婚おめでとう~

Aさん、結婚おめでとうございま~す。
二人は幸せになるように願います。Happy Weddingv-10

御結婚おめでとうございます!運命ってあるのですね。お幸せに♪
*\(^o^)/*

いくかさん、ご無沙汰しています。私たち、たまご塾も運命の出会いを感じます。皆さんにお会いして、今があります。コメントありがとうございます(^_^)v。



ありがとうございます

皆様の温かいコメントを読んで、かなり感動しております。。。
本当にありがとうございます。
バリで皆様と出会えたご縁に感謝。心から幸せに思います。

ご結婚おめでとうございます!!
写真からも幸せオーラが伝わってきて、私まで幸せな気分になりました。
楽しいだけじゃなく、お互いに魂が磨かれていく最高の相手なんてすごく最高ですね!
ご主人にはバリ島滞在中、たくさんお世話になったから、幸せ報告は本当に嬉しいです。日本でも会えたらいいな。
Aさんもバリでの経験と出会いが人生変えたんですね。パワフルで素敵だわ~。
末長くお幸せに!!!

Aさん本当におめでとうございます〜♡
記事や写真を見て、あの楽しかった毎日からもう少しで一年が経つのかぁ〜と。。(;_;)
Aさんとは、学校終わりにフランジパニやプラナスパへ行ったり、バリスパの近くにある餃子屋さんに行ったり...♡年下の私のことを気にかけてくれてとても嬉しかったですo(^_^)o

またお会いしましょうね♡♡
バリには素敵な出会いがいっぱいです\(^o^)/

しほちゃん、車チャーターして、色々出かけましたよね。お二人は、日本で順調に暮らしているそうで、なんと、東京でスパスクールの卒業生徒さん懇親会に、お二人で参加されていました。きっと、日本で会える機会もありますね。コメントありがとうございます。

あやかちゃんも、バリ島にこられて、人生が変わりましたよね!?聞いてますよ~、3ヶ月に1回、北海道、京都、神戸だから、日本にいたら出会えないみんなが、バリで出会い、今もお互いを高めあっていること。Aさんのような、バリ島の不思議を実感されているのではと思います。コメントありがとうございます。

Aさん、改めておめでとうございます。
不安いっぱいでバリスパに到着したとき、Aさんの笑顔にホッとさせられました。
そしてこの記事を読んで、またほっこりさせられました。
そんなAさんはどこにいても、何をしていても、セラピストだと思います。
私もまたバリに行きたくなったな~。

グデさんおめでとう!

グデさんには、バリ滞在時に色々な所へ行って頂きました。本当に有り難うね〜!良い人には良い人と巡り会うようになっているのね!お幸せに〜!!

みやびさん、こんにちは。その後、Jamuレッスンは、開催されているのかな~!?共に学んだクラスメイトが、あのバリ島を共に体感した同志の幸せは、月日が流れても共感でき、つながることができるんだな~と、やっぱりほっこりさせられました。ありがとうございます。

Re: グデさんおめでとう!

お二人の祝福を通して、erikoさんとつながり嬉しく思います。香港で、セラピストとして独立されたのですね。あの細やかな配慮があちこちに感じたErikoさんのおもてなしは、都会の香港で、貴重なオアシスですね。コメントありがとうございます。

皆様からのお祝いコメント、とても嬉しいです!!
本当にありがとうございます(*^^*)

あやかちゃん
バリスパ生活楽しかったね♡あやかちゃんは妹みたいでほっとけない存在でした。またあの餃子食べに行きましょう♪笑

みやびちゃん
初めてみやびちゃんがバリスパに来た時のこと、今でもよく覚えてます^^嬉しいコメントありがとう♡♡

おめでとうございます!!!

ご結婚おめでとうございます!
サマトワの藤田です。
うわぁ〜、驚きました。
バリ島での経験全てが人生の転機になられたのですね。
これからも、多くの人に助けられることになるとおもいます。今後が楽しみですね!周囲の全てに感謝して、前に前にすすんでくださいね!バリ島よりエールを贈ります。

Re: おめでとうございます!!!

藤田先生、いつもお世話になっています。レイキは、生徒さんから「バリ島で学んで本当に良かった」とよく伺っております。これこそ一生のスキルなので、学びがいがあるそうです。Aさんに頂いたコメントは、お伝えさせて頂きます。ありがとうございす。

ありがとうございます!

藤田先生!コメント頂けるなんて思っていなかったので、とても嬉しいです~☆
本当に、いつもたくさんの人に助けて頂いて今の自分があることに感謝です。
バリに行くまでレイキのことはよく知らなかった私ですが、サマトワさんでレイキを学べて本当に良かったと思っています。
ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。