プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

卒業生徒様の近況 香港でスパサービス開始!

前回のブログ記事「神秘な!?バリエステ留学」がきっかけで(お二人の祝福を通して)、嬉しい事が繋がりました~。
2013年5月バリビザ3ヶ月コース卒業のErikoさんが、香港でお仕事開始!
偶然にも、始動された直後とのことで、「初めて一人予約が入りました〜。」という日に、繋がり感激です! 
経験なしで学ばれましたが、卒業後は、生活拠点の香港に戻られ、お店勤務で修行、そして、タイのホテルのスパマネジメントの声がかかりタイに渡ったり、色んなことがあって、そして、今、フリーランスとしてセラピストの仕事を始められました


店舗のご紹介
HARMONY∞ BODY ● MIND ● SPIRIT
Japanese Holistic Spa Experience
Level 3A, Causeway Corner, 18 Percival St, Causeway Bay, Hong Kong
 
コーズウェイベイにある、高級アパートメントのスパでサービスを開始香港 クラブハウス
「コーズウェイベイとは思えない位閑静な場所です。また、外のジャグジーは竹やぶに囲まれており、その奥には山が見え借景も素敵に計算されています。 椅子に腰掛けてアクアトリートメントを受けている時も、視線の先には森林が目に入ってきます。五感に優しい時間を過ごして頂きたいと、色々アイデアが浮かんでまいります。」
こちらは、サイトのブログ記事より抜粋。 
どうですか!?行ってみたくなりますよね~
香港に行かれる予定の方、是非連絡とってみて下さい。

自作のウエブサイトをご紹介
「ウェブも自作ですよ!良かったら見て下さい」と教えて頂きました。
春夏秋冬のスパメニューが情緒を感じ、すでに癒され感がします。

春 - Rejuvenate
夏 - Detox
秋 - Balance
冬 - Energy
HARMONY∞ こちらをクリック  (連絡先&マップあり)
どのコースにもレイキが導入されてますね。
サマトワさんでレイキ修行。バリビザのアウトサイドモデルで施術を受けましたが、ずっ~と心地良い施術でした

例えば、Japanese Therapeutic Scalp Careのコース
ステップ1)レイキハンドヒーリングで深くリラックスして頂きながら頭皮の結構を良くする為にヘッドマッサージ。
ステップ2)お客様の頭皮状態状態に合わせてアクアトリートメント。

ヘッドスパの機械は、プロ仕様、オゾン・イオン発生装置が消臭・殺菌・潤いを与えます。
詳細は、こちら必見 「ストレスと血行不良」 「 頭皮のつっぱり抜け毛」

<お知らせ>
July 2, 2014 現在、火曜日、水曜日はセントラルのGlow Spaでヘッドスパ(Japanese Therapeutic Scalp Care)のみのサービス中とのこと

<コメント>
「生活するだけの予約はまだまだ全然ですが、外国で外国人相手にサバイバルしている感じがとても面白いです。もう、何でもやったる、って気分です(笑)」 
はい、頼もしくて、素敵と思います

「バリ島の魅力がまた私の中でフツフツと最近わいて来て、どこかのタイミングでまた遊びに行きますね。シブタックも興味あるし。海外に居ると、外国人の就職条件でシブタックが書いてある所多いんですよね。ホテルなんかだと特に。私も電撃婚でもしたいですよ。。。」
学びもご縁もバリ島がピカイチ!いつでもお待ちしております


タミーズハート UZUKIより
ホントに行ってみたい、受けてみたいと思いました。あぁ!帰国する際、香港経由にすればいいのか!?一人ワクワクしております。
海外の大変さもあると思います。そこに「覚悟」と 「磨かれたセンスのホスピタリティー」を感じます。そして、苦労は表には出さない・・・というより、面白さや楽しさに変えているんですよね。

バリ島では、気さくで,細やかな気遣いをされる大人の女性の優しさを感じました。もし、皆様がご予約なされても、初対面の無用な緊張感なく、異国でも安心できる最高トリートメントが受けられますよ。  
輝くメッセージをどうぞ
幸せが幸せを呼んで、皆幸せですね❗️私も本当に幸せです。Eriko

次の幸せは、あなたの番です。 共に邁進いたしましょう。
 



⇊応援拍手ボタンお願いします(*^-^*)。
 コメント書いて、共に邁進いたしましょう。
スポンサーサイト

<< 卒業生徒様の近況 唯一無二のサロン作り | ホーム | 卒業生徒さんの回想録 神秘な!?バリエステ留学 >>


コメント

おめでとうございます!

Erikoさん、ご活躍を思わぬ形で知ることができ、本当に嬉しいです!
Webもとっても素敵ですね。サマトワでお伝えしたレイキにErikoさんのハートのエッセンスが加わって、世界中のかたに届けられるのがとても楽しみです。バリ島より今後益々のご活躍をお祈りしております!

香港のお店では、海外のお客様も多いそうです。まさしく、世界中の方に届けられるようです。レイキは、どんどん使っていくことでお客様にも喜ばれますということなので、本当に楽しみですね。コメント頂き、ありがとうございます。

藤田先生有り難うございます♪

香港人はとーってもよく働きます。。。多分日本人よりも(!)そしてストレスも相当ありますね〜その分よく食べよくしゃべりますが!レイキを持っている事を話すと、外国人の皆さん結構知っていて、話が発展して面白いです。効果がある無いは人によりけりとは思いますが、マッサージを受けている間、少しでも全て解れた感覚を感じてもらえれば嬉しいなという気持ちでやっています。
今度またバリ島に行った時お伺いしますね!その時を楽しみにしております♪
コメント有り難うございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム