プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

卒業生徒様の近況 唯一無二のサロン作り

「ホリスティックな観点から身体と精神の健康をめざしケアしていく癒しのサロン「ADUDU アドゥドゥ」をご紹介します

Healing Salon Adudu
福岡県北九州市小倉南区長尾 (最寄駅:徳力嵐山口駅)
オーナーセラピスト Minatoさんです

ADUDU.jpg
最初にバリ島で学ばれたのは、2012年10月、バリスパトレーニングセンターとJamu Spa School の2校で学ばれ、それからも、何度か渡りバリされ、スクールでの新たな学び、気になるスパへと足を運ばれ、「おもてなしの心と 納得の技術」を追求されていらっしゃいます
Minatoさんレイスパレポートブログ記事必見

ご来店情報はこちら
ホリスティックケアを大切にされたメニューの数々

★Aduduオリジナルオイルトリートメント
 幅広いスキルを得とく。その日の状態に合わるプロ技ですね。
★ハーブボールトリートメント
 本場、タイの伝統技術。オーガニックハーブの優しい香りも最高。
★ホットストーントリートメント
 石を丁寧に浄化。安心して、心地良さを体感して下さい。
★フェイシャル&ヘッドトリートメント
 体調まで回復された喜びの声を伺っています。
★ヘナ&トリートメントコース
 素敵な出会いがあって、生まれた新メニューですよ。

こちらクリック HealingSalon Adudu HP地図&電話番号有り
サイトを開くと“Treatment With Love”の文字と♡ハートマークが飛び出して、すでに癒され感。選りすぐられた言葉たちやサイトの素材から、聡明な優しさや愛情まで感じます。自作ですよ~と後から伺いまた感動です。

トリートメントルームは、お客様がリラックスできて利用されやすいよう、ルーム1とルーム2があり、お仕事帰りのお客様には、お腹もちょっと空いてくる時間ということで、おやつとティーを出されているそうです。ヘエエ、この時間帯、ねらい目です笑。

そして、ご自身の体調や最近どんな気持ちでいる・・・とか、なんでもお話されてみる事をおすすめします。すぐ気づかれると思いますが、こちらでは、話をよく聞いて下さいます。ホリスティックケアは施術前から始まっていますよ。ここが駅前のクイックマッサージ系とは違うところかもしれません。心身が解放されていきます。魂に働きかけるように、その方一人ひとりにあった施術をして頂くことができるのですから。

あなたが、本物のケアを望まれるのでしたら、魂へと働きかける施術を受けて下さい。満足できた、また来たいと思われた時、それは魂に響いた瞬間です。細胞が元気になり、活力を取り戻します。歩けなかったお客様が歩けるようになったそうですが、そういう事ではないかと思うのです。

Adudu プレート Adudu プレート2
バリ島で作ったネームプレートです

自分が変わらなきゃ
初めてのバリ島エステ留学の時に、伺った感想です。
「出産がきっかけだったとおもいます。“自分が変わらなきゃ”と強く思うようになったこと。
それからは、どんな人にも素晴らしいとこがある。 みんなを尊敬する気持ちを大事に思うようになりました。
そして、運命的な気功の先生との出会いと学び

バリで学ぶことになったのは、時期が来たということです。
ほんとうに自然の流れに乗って生きる覚悟を決めてから…
自分の生きる道はこの方向だなって確信したのは四年前ほどです。

バリ島への留学は何かに導かれるように決まりました。
家族のだれも反対することもなく、色々と調べる中、自然とタミーズハートさんの所に決まったのもご縁だと思います。

小さいけど、唯一無二のサロンを目指して頑張りますね!」


タミーズハートより
覚悟があって、想いがあって新しい道が開けるように感じます
そして、出会いがつながり、新たな広がりも自然の流れのよう。「神秘な!?バリエステ留学」のお二人のお祝い会を一緒にすることができました。それは『ハーバルボールマッサージ』懇親&勉強会を通しての繋がり。そこでタイの先生につながり、次は、本場、タイまで行かれるそうです。是非、ADUDUでハーバルボールマッサージを体験してみて下さい。評判がいいと伺っています。お楽しみに!(^^)!。 by Uzuki


⇊ 応援拍手ボタンお願いします(*^-^*)。
良いご縁が繋がりますように。

<< 卒業生徒様の近況 バリ友に感謝! | ホーム | 卒業生徒様の近況 香港でスパサービス開始! >>


コメント

日本でもホリスティックケアがかなり注目されるようになってきましたが、タイの伝統療法にもハーブを使ったケアが昔からいくつかあります。その中でもハーブボールは薬草効果、温熱効果、マッサージ効果と身体にとても良く、また大変気持いいものです。ADUDUさんは日本でこのタイの本当のハーブボール技術を体験できる数少ないサロンの一つです。ぜひ一度体験してみてください。

Re: タイトルなし

はい、私も、ハーバルボールマッサージの大ファンです。Aduduさんのハーブケアを通して、ファンが広がるといいな~と思います。

Minatoさんは、探究心が凄いからバリに行くたびに沢山のことを吸収して、勉強して日々進化していますよね。
そのバイタリティー凄い。
Minatoさんのマッサージは前にバリスパで受けながら爆睡してたの思いだします(笑)今度は素敵なお店で受けたいな。細かな気配りと巧みな技術で骨抜きにされてしまうんだろうな。遠くてなかなか会えないけど、また出かけたりいろんな話しをしたい。いつもパワーをありがとう!

しほちゃん、コメントありがとうございます。Minatoさんの次回バリ島入りは、9月ですよ~。タイのハーバルボールの先生とも合流です。バリ島で、また会えたらいいですね。

私もタイのハーバルボールマッサージの大大大ファンです!
ハーバルボールの勉強会を通じてMinatoさんと出会えて、バリで一緒に過ごせたこと、嬉しく思います☆
いつかMinatoさんのお店でハーバルボールマッサージ受けてみたいです。本場タイにも行きたい~♪

感謝 感謝です

タミーズハートさん★ありがとうございます!私を理解してくださり、勿体無いコメントたくさん頂いて、本当に嬉しいです。
タミーズハートさんのお陰で沢山の素晴らしい出逢いが、ありました。
コメント下さった、しほさんや、Akane さんとも本当に素敵な出逢いでした。
タイハーバルマッサージスクールIsono 先生との出逢いは、今後の私の歩いていく方向を示す素晴らしいものでした。
9月は、また気合い入れてハーブボールのスキルアップに頑張ります!
沢山の素晴らしい出逢いを下さったタミーズハートさん★感謝感謝です。
これからも技術だけじゃない、心の通う施術を頑張って続けていきたいです。
また、来月お会い出来ますのを楽しみにしています!

Re: 感謝 感謝です

Minatoさん、こうしてご縁を頂いたこと、こちらこそとても感謝しております。バリ繋がりのみなさん、共に学ばれた皆さんも応援してくれているのが嬉しいですね。以前、セントレジスでのアフタヌーンティーは、美味しく、心地良い空間で大分長居しましたよね。ここのサンデーランチもかなりの評判ですよ~。9月に、礒野先生、お友達誘って、一緒にいかがかしらん!?バリ島で首を長くしてお待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム