プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウブドジャズFESTIVAL

ウブドジャズFESTIVALというイベントは世界中からジャズアーティストが集まって、コンサートを行います。スパスクールの卒業生徒 さんは、友達と行って、とても良かったと話をしてくれました

IMG_0802.jpg 
ジャズパフォーマンス

一番良かったのは、ジャズがぜんぜん分からなくても楽しめた事。ステージが近くて、有名なアーティストもお客さんと1つになった感じで、生の演奏が聞けたこと。大きな木がたくさんあって涼しい気持ちになり、寝ながら聴く人もいたり、リラックスできました。 夕方時、太陽の光はステージあたって、とてもきれいでした。夜になると、ロウソクの火がともされ、昼間の演奏と違った雰囲気も 楽しめました。 

お客さんは、外国人が一番多くて、オーストラリア、ブラジル人とかバリに住んでいる外国人も来ていって、日本人はグループの人 や恋人と来ていた人もいて、みんな楽しそうでした。子供はステージの前で踊っていたのも可愛いかったです 

IMG_0807.jpg
ジャズコラボレーション

会場は、三つステージがあって、大きい、中、小さいなステージです。場所はARMA(アルマ)美術館の敷地で、展覧会や食べ物 スタンドもありました。タイ料理、インド料理、日本料理もあって好きなのを買って食べながら聴くのも大丈夫。このFESTIVALの協 賛会社の1つ、バリのワインの会社「PLAGA」のワインが 無料で飲めて、ちょっと嬉しサービスも良かったです 


IMG_0788.jpg
食べ物スタンド
  
このウブドジャズFESTIVALは、8月8日、9日の2日だけでした。チケットはRp350,000で、いつもと違うバリを楽しめました
スポンサーサイト

<< インドネシア独立の日 | ホーム | CIBTACコース プログラム料金ご案内 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。