プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

手作りご飯と新触感ドーナッツ「CRONUT」

生徒さんが、タミーズハート連絡所に遊びにきました~
空港近くですが、バス(運賃30円程)利用で、もう慣れましたーと。
バスは、ヌサドゥアやサヌール、ギャラリア(免税店)、カルフール前にも停まり、利用されてる生徒さんは多いですよ。

そして、日本食を頂いて美味しいひと時でした
生徒さん手作りご飯
こちら、よしこさんが、みーんな一人で作ってくれました。感謝
ちょっと元気がない生徒さんに喜んでもらう為の愛情いっぱい
メニュー:ひき肉の野菜炒め、かぼちゃ煮、浅漬け、うどんの豪華版!

うどんの汁が激ウマ。どうして作ったの?と聞きましたよ。
油でネギ、生姜を軽く炒ため、醤油+だし粉末入り。
なるほど、決め手は炒めたネギ・生姜の香ばしさでした~!


チラシご飯
こちら、お土産で頂いた桃屋のちらし寿司の素で、たまごはふんわり。
お泊りされたので、翌日のランチになりました!

バリ島で話題のCRONUT

「クロワッサン見たいにサクサクして、層ができたドーナッツが、評判なんですよ!しってますか?」と差し入れです。ありがとうございます
カスタードサンドクロナッ 

店内だと、焼き立てなので、さらにサクサクのようです。
テイクアウトだと、ちょっと油ぽっくなって、もったいない感。
一度は試す価値ある一品、クロナッツ!美味しいです。
Cronutドーナッツ 
どこで買えるの?
前回のブログ:クタ・サンセットロードの新ショッピングモール「Siloam」
のシーロムの近くとのことでした。
かなり目立つ看板があるので、すぐ分かりますよ!とのこと。

バリで甘いものが食べたくなったら、是非試してみては、いかがですか? 皆様に、美味しく楽しいひと時がありますように!



スポンサーサイト

<< グランド ニッコーバリ 夜の日本食ブッフェ | ホーム | バリビサ&ジャムースパの見学 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム