プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランド ニッコーバリ 夜の日本食ブッフェ

ヌサドゥアのニッコー・バリ・リゾート&スパ内にある、美味しい!お得!と定評の和食レストラン「弁慶」のサンデーブッフェに行ってきました。

★最初は、ウィンドウショッピング
バリスパの生徒さんと、ローカルバス利用で、終点のヌサ・ドゥアにあるショッピングモール「バリコレクション」へ
バリコレクション 
緑が多く、歩いてるだけでリゾート気分が味わえるスポット。SOGOデパートの洋服やビーチサンダルは、お洒落な品揃えでお値段も手頃からあり。レストラン、スパ、スタバ・・・、1時間ほど、ぶらぶら散歩して、段々お腹も空いてきたので、タクシーで移動。6分程かな。

★海風が気持ちいいロビー
エントランス
目の前にビーチが広がりますが、ロビーは断崖絶壁の上にあり、素敵な眺め。

★プールが無料で利用できちゃう!?
ビーチ&プール 
タワー棟からの眺めですが、いくつもプールがあって、ここで1日のんびり過ごしたーい!と言ってみたら、食事又はレストランご予約の方は、無料で利用OKとのこと。泊まらなくても利用できるのは嬉しいですよね。ホテルの方に確認のうえ、ご利用下さいませね。

★お目当!日本人料理長による和食「弁慶」
弁慶入口 
落ち着き感、安心していっぱい食べられそうな雰囲気。
まずは、お茶をお願いしました。番茶が嬉しい。お茶は無料ですが、それ以外のドリンクは有料。
鉄板焼き 鉄板焼きコーナー
まずは、人気が高いと聞いた鉄板焼きコーナーへ。 ステーキは、柔らかく、おかわりしたい程でしたが、抑えて、必ず食べて!と聞いたしゃぶしゃぶコーナーへ。 ボン酢、ゴマタレまで美味しい。
寿司コーナー
お魚は、日本人料理長自らが、ジンバラン市場に買い出しに行くほど、素材の新鮮さにこだわっているとのこと。
新鮮 お寿司
アナゴとイクラのカクテルグラス入りは、また食べたいなぁ。
天ぷら お好み焼き 
天ぷら揚げたて。衣も美味しいとみんなで意見一致。お好み焼きは料理長が焼いて下さり、具だくさんの高級版。焼きそばがおすすめと聞いたが、すでにお腹いっぱい・・・。串カツ、串サーモン、から揚、肉じゃが、おでん・・・・色々ありました見るだけになりました。バリで半熟たまごは中々食べられないと想い口にした温泉卵が美味。
人気デザート デザート2
日本のかき氷でのどを潤し、ミルク色のデザートは考案したインドネシアならではのものとかで、おすすめ。

テーブル2 テーブル1
テーブル席で、ゆったり頂けました。

★嬉しかったこと
料理長が、声をかけて下さり、バリならではの魚の種類や買付の話し、本日は、予想以上のお客様の入りになった・・・など、気さくにお話して下さり、よりいっそう和やかに美味しく頂くことが出来ました。お料理だけでなく、いろんな気遣い、スタッフの方の笑顔に贅沢な時間を過ごすこともできましたよ。日本人は、私たちだけ、周りは外国人の方で、和食は人気だそうです

★おまけ!
世界的に評価されているマンダラスパ、日本にもありますよね。ここ、ニッコーホテルにも入っており、本格的なバリニーズマッサージが受けられ、なんと午前中は、プロモーション価格で、20%程割引になるそうです。朝から夜まで宿泊してなくてもたっぷり楽しめそうですね。

●弁慶・ブッフェ・ナイト●
日時:毎週日曜日 17時〜21時30分まで201
料金:Rp.395,000(税・サ込)/お一人様

要予約 Tel:+62 361 773377
日曜日のランチブッフェもありますが、飲み物(ビール)がつくらしく、夜より料金はやや高めになるそうです。
グランドニッコーバリ公式サイト
Jl. Raya Nusa Dua Selatan, Nusa Dua 80363, Bali
スポンサーサイト

<< 会社決算と輝く女性がいっぱい | ホーム | 手作りご飯と新触感ドーナッツ「CRONUT」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。