プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムスパスクール スリミングマッサージ体験

こんにちは、デシです。
先日、9月8日に、私は、jamu spa school に行きました。そこで、マッサージモデルになるのは頼まれました。マッサージコースは「slimming」です。スパ好きだから、心が弾んでいます。教師はリア先生で、生徒はkyoko さんです。

3.jpg 1410525747292.jpg
先生は、私にマッサージして、生徒さんはそれを見てノートをとっていました。

最初は、フットバスから始まりました。足は清潔になって、リラクッスできました。そして、ベッドで slimmingマッサージを受けました。初めはうつむいて、私の足はオイルを塗り付けられています。
足先のマッサージからはじまりました。圧力が強くて、ちょっと痛くなりました。

先生は、英語ですがゆっくり説明しました。英語が分からない時、少し困りましたが、先生は、またゆっくりやり方みせていました。
途中、生徒さんは質問しました。
何回やりますか?どうして強くしますか?
その目的は足の脂肪を緩和するためと教えます。


足をした後で、背部にマッサージするのをつづけます。同じようにして、オイルを塗り付けられていて、強くマッサージしています。体は本当痛くなって、リラックスのマッサージとは違います。

この日は、うつ伏せだけのマッサージモデルで1時間ぐらいでした。生まれて初めて「SLIMMING」マッサージをやって、痛かったけど、また今度やりたいです。ダイエットしたいからです。でも、この後、お腹がすいて、スクールランチは、いっぱい食べた。美味しかったです。

ランチはアユ校長、先生、生徒一緒に食べて楽しかったです。


最近、生徒さんと一緒にジャムースパスクールのイベントに参加しています。先月は、アユ校長、生徒さんと、山の景色が美しいキンタマーニ高原からウブドまでのサイクリングを楽しみました。
そして、今週末は、ジャムスパスクールの大きな記念イベントがあって、 Bali Bird Park に行きます。ブログ記事、楽しみにしてね。

卯月コメント
Desyは、日本語が上手なタミーズハートの現地スタッフです。日本人生徒さんと話すのが好きといいます。スクール初日には、生徒さんに会いに行く事が多いので、宜しくお願い致します(__)。

先週末、3ヶ月コースの生徒さんと二人で、シュノーケルしてきたーとDesyから聞きました。ローカルならではの場所で、帰国前にきれいな魚がみれ、シュノーケル初体験で楽しかったーという生徒さんからのコメントも頂きました。
素敵な学びとバリ滞在になりますように、いつも願っています



スポンサーサイト

<< 生徒さんと一緒のシュノーケリングが楽しい | ホーム | 会社決算と輝く女性がいっぱい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。