プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

会社決算と輝く女性がいっぱい

ブログを訪れて下さり、ありがとうございます
タミーズハート(株式会社シュガーシスターズ)では、今期の決算を先日、終えることができました。今回は、神奈川県知事に登録している旅行業更新と重なり、かなり煩雑な作業も加わりました。
皆様から、留学料金をお預かりしますので、そのお支払い金を保全できるよう、資産内容がかなり厳しく審査されるためです。
それでも、いつもお世話になっている税理士の先生のおかげでスムーズに事を運ぶことができ、本当に助かりました。


税理士先生との出会い
女性起業UPルーム(横浜市男女共同参画推進協会ホームページ)のセミナー参加がきっかけでした。
ここでは、専門家無料相談や、女性が起業するための勉強会が行われています。こちらで様々な業種で独立開業めざす輝く女性の皆様にお会いする事ができたことは、貴重な経験となり、今も交流させて頂いております。独立開業を目指すセラピストの方にもお会いすることができ、刺激があって勉強になります。
料理・ヨガ・アロマの方など、それぞれ専門の方が出会って、コラボ企画をされていることもありました。
こちらは、どなたでも自由に問合せ、参加できるかと思います。


太田靖子税理士事務所サイト はこちら!
税理士・行政書士としてご活躍されていらして、独立開業のきめの細かいサポートが受けられます。そして、女性には安心の料金設定をして下さっています。

ホームページ作成の依頼
先程の、女性起業UPルームの専属ナビゲータの吉枝さんとの出会いで、タミーズハートのサイトが誕生しました。見やすい、ターゲットにあった作り方・・・などなどプロの視点は、やっぱり違います。
なんと、1000円でホームページ診断をして下さり、アドバイスが頂けます。 営業目的ではないので、安心してお任せできるかと思います。

お申込み詳細サイトはこちらをどうぞ

参考ブログはこちら!女性起業家のための集客アドバイザー[吉枝] 

女性が輝く日本へ
最近、女性が輝く日本へ(首相官邸ホームページより)という言葉がよくニュースなどでも耳にすることがより多くなったと思います。
実際には、かなり前から政策にあっても中々すすまない現状はあるようですが、それでも、現在、多くの自治体に女性の独立をサポートするイベント、相談窓口、交流会など行われていると思います。
個人的には、横浜市中小企業支援センター IDEC(クリックどうぞ)も利用させて頂きましたが、かなり親身になって話を聞いて頂き、いい意味で驚きましたー。
サロン開業したいと・・・という方にも、何か参考になる事もあるかと存じます。


ブログがお役に立てますように

しばらく、ブログの更新がとまり、訪れて頂きました方には、失礼しました。
先週、現地スタッフがスパスクールモデル体験に行って参りましたので、また、学校の様子など紹介させて頂きたいと思っております。
どうぞ、また、見て頂きますようご訪問お待ちしていますヽ(^。^)ノ。


バリエステで、女性の皆様が輝きますように、共に邁進致しましょう。

スポンサーサイト

<< ジャムスパスクール スリミングマッサージ体験 | ホーム | グランド ニッコーバリ 夜の日本食ブッフェ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム