プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ大好き卒業生徒さんと懇親会&練習会

バリ島エステ留学をきっかけに、本当にバリが大好きになった!とおっしゃる方は多いです。 今回は、そんなリピーター有志の方が集まって、懇親会&ハーバルボールマッサージ練習会を楽しみました。

日航ホテル弁慶レストランで懇親会!
一足先に来て、ビーチの風にあたりながら、のんびり過ごし、夕方には総勢8人が集まり、飲んで、食べて、笑って!楽しいひと時でした。
日航ホテルビーチ

弁慶では、みんな、食べたいものをそれぞれ色々頂きましたー。
刺身
ラッキーな事に、日本人料理長さんから、新鮮刺身差し入れ!
ありがとうございます。

あれ、集合写真がない!?

馴染みのメンバーということもあってか?誰も、みんな一緒の写真を撮っていませんでしたー。きっと、来年また、すぐですから、その時は、一緒に写真撮りましょう!

ハーブボール体験&練習会
ハーブの心地良い香りが、部屋に広がります。
タミーズハート現地連絡所に集まって、本場タイから来て下さった先生が教えて下さいました。
レッスン2 
蒸し器で熱々に温めたハーブボールをしっかり押圧マッサージ。
温まって、ほぐされ、気持ち良くて寝ちゃってたようですよ。
レッスン1 (1) ハーブボール
ハーブボールが黄色くなっていますよね!?
最初は、白い木綿の布⇒ウコンなどのハーブ有効成分が徐々に染み出してくるためです。このあと、ハーブの中身を分解してみました。3時間程使っただけでは、まだ中心部分は湿っておらず、乾燥状態のまま。それだけゆっくり、じんわり染み出すので、1日8時間ほど、または、数時間だけなら、1週間にわたり利用できるようです。。

コストと使い勝手の評判良し~。
1つ250gほどたっぷり大き目、2個セット500円程で、生徒さんの中には、すでに直接タイから購入されているとの事。今回のタイ産のものはオーガニックで高品質、使いやすいと人気でした。
ハーブボールは、クリームバスの肩の仕上げのトリートメント、フェイスやヘッドなど全身に応用して組合せも面白いと思います。

たまには、日本食家ご飯!
手作りランチ 
練習会ラストの日、冷やしラーメンとおにぎり作りました。
さすが、まちこママ、△おにぎりが早くて上手で助かりました。

卯月コメント
卒業後もバリ島でお会い出来たり、その後のご活躍ぶりを伺うとことが、とても嬉しく思っております。このような会も機会があればこれからも催して行きたいと思っています。
 
今回の参加メンバーさんからのメールですが、「出稼ぎに日本へ戻ります・・・」とありました笑。今回で、1年に5回目の渡りバリよね!?のかよさん、荷物は100キロとのこと。どんだけまた買物されたのだろうか(^_^;)、そして、バリからタイへさらなる学びのため、本日出国のまちこさん、タイに戻ったいそのさん、みなさん、また楽しみしています。


スポンサーサイト

<< バリスパトレーニングセンター近くの両替所ご案内 | ホーム | 生徒さんと一緒のシュノーケリングが楽しい >>


コメント

happy time!

みんなでハーブボールの気持ち良さを分かち合って本当に楽しかったです!
たみ子さんの作って下さったラーメン美味しかった~✨そして、みんなで写真とってなぁい!笑笑
来年は必ずや!
いつも素敵な出逢いと時間と場所を提供してくださるタミーズハートさんに感謝感謝です💖

Re: happy time!

まちこさん、ブログをご覧下さり、コメントまで頂きありがとうございます。まちこさんは、来年もバリ島入り決定なんですね!楽しみにしております(^^♪。今度は、外に美味しいものを食べに行くのは、どうですか!?
以前、セントレジスのアフタヌーンティーをご一緒しましましたが、次回はお酒も楽しめるサンデーブランチなど(^。^)。
かよさんから、ハーブボールはお客様の大好評と伺っています。バリのトリートメントも組み合わせて頂いてるようです。いろんなアレンジでお客様に健康で極上の気分になって頂けたら最高ですね💛。
甲斐さんのタイマッサージはどうかな~、元気かな~と思っております。素敵なお客様をご紹介下さりありがとうございました。おかげで楽しいひと時と出会いに感謝です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。