プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミーズハート『 Best Agent of the Year 』選ばれました!

2014年10月、ジャムースパ(Jamu Spa )カンパニーは、設立19周年を迎え、バリ島内の「BALI BIRD PARK」にて祝賀会が開かれました。ジャムーカンパニーの「トラディショナルバリニーズスパ」「スパスクール」「オリジナルプロダクト」「ウエルネスクリニック」各部門のスタッフが集結、笑顔に包まれました。

DSC_0183.jpg

タミーズハートは、この祝賀会にご招待頂き、ジャムースパスクールより今年から始まった第1回の『 Best Agent of the Year 』として表彰頂きました。
Jamuベストエージェント受賞立て DSC_0197.jpg

素敵なJamuロゴ入りの受賞立てには、Tammy's heart の名前入り。
Jamu Spa Schoolアユ校長より、現地スタッフDesyが頂いて来ました。


多数の日本人生徒さんにジャムースパスクールをご紹介できたこと、日本人生徒さんがより学びやすい環境にしたいと打合せに度々参加、カリキュラムの見直し等お手伝いさせて頂いた事を評価頂きました。
これからも皆様のお役に立てますよう、励んで参りたいと思います。


ジャムースパスクールは、欧米人にも人気のあるインターナショナルスクールですが、英語が苦手、よくわからない…という生徒さんにも学んでもらえるよう、取組中との事。

そして、日本人受講生を心から歓迎していますと述べ、日本語テキストの充実も図っていくそうです。週末や放課後のビーチゲームや南国フルーツパーティーなど、みんなで楽しめるイベントも楽しんで下さいとの事でした。

★スタッフDesyの祝賀会イベント体験談
私の家は「BALI BIRD PARK」の近くで、すぐ行く事できました。イベントは8時半にはじまりました。いっぱいスタッフが集まって、子供たちも一緒に参加した。
最初、アユ校長はスピーチしてくれて、スタッフは、ありがたく思った。次に、アユ校長は2014年のベストなエージェントを発表。タミーズハートに表彰させました。私は前に行って、褒美をもらいました。アユ校長と写真を撮りました。


それから、色んな面白いゲームをして、スタッフはますます緊密になりました。2時間位、疲れるまでゲームを楽しんで、皆で、ランチを食べました。

DSC_0572.jpg DSC_0608.jpg

ランチ後、私は「BALI BIRD PARK」に散歩したり、森に入ったり、色んな鳥を見たり、一緒に鳥と写真を撮ったりして過ごしました。

10711152_527163034095366_5521347235320724775_n.jpg

今日はとても楽しかった。私は家の近くにあって、バリ人と言っても、はじめて「BALI BIRD PARK」に行きました。この所はとても素晴らしくて、世界中から鳥がありました。皆さん、「BALI BIRD PARK」に行ってみて下さい。





スポンサーサイト

<< バリスパトレーニングセンターで良かった!感想 | ホーム | ジャムースパスクールのアウトサイドモデル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。