プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパトレーニングセンターで良かった!感想

バリスパトレーニングセンターで、9月後半から2ヶ月コース受講中のMさんから、元気なメッセージとスペシャルな写真が届きました。

★バリ島で誕生日迎えました!
「あと、残りちょうど1ヶ月です。スクールで誕生日もしてもらいました♡こんないい誕生日してもらって幸せです!」
20141021142300.jpg

「ケーキでお祝いしてもらった後に、アニス校長とアユ(スクールスタッフ)と一緒にショッピングに行きました。バリスパトレーニングセンター選んで本当に良かったです‼‼
卯月さんぜひ一度モデルとしていらして下さい♡♡。頑張って勉強しておきますっ!!!
バリにきて本当に人に助けられています♡
ありがとうございます。」


★ハッピーバースデーデー。

20141021142550.jpg


★着てみた~い!と思ってたバリニーズ衣装で撮影

20141021142916.jpg

「バリニーズ衣装もばっちり写して来ましたよ。これからもタミーズハートブログでチェックして行ってみます!」
前回のブログ記事「バリニーズ衣装楽しみました」こちら


★ウルワツ寺院の岸壁。大海原が広がっています

20141021142645.jpg
3つのスクールの生徒さんが集まってお出かけ。
バリスパMさん、ジャムースパTさん、バリビザMさんは、ご飯を一緒に食べにいったり、サマトワさんのレイキコースも一緒に受けて、楽しいですーとのこと。

★人気スポット アヤナロックバーにも行きました。

20141021142753.jpg

◆バリスパMさんスクールの感想◆
「本当良くしてもらっています!そして日本人が一人なので、またそれもスペシャルな時間と思って今、インドネシア語の勉強も少しづつ…笑。日本人がいないタイミングも大切だなーといい様ように・・(^_-)-☆。

卯月コメント
初心者で、海外で学ぶという選択をされたMさん。不安で心配・・・とお話されていたのですが、しばらくして「“練習もバリ島生活も楽しんでます!大家さんも親切で助かっています」と。
一緒にご飯に行って、バリスパ卒業後はどうされますか?と伺った時は、
「地元を出て、新天地でセラピストのお仕事はじめます!」と輝いていました。


当初は、日本人クラスメイトさんがいっぱい、今は一人になって、インドネシア人のクラスメイトと楽しく練習されています。
不安がないわけではないと思います。それでも、プラスにとらえ、『スペシャルな時間と思って・・・』なんて、いいですよね。
それがいつしか自信となって、その先に、輝く未来が待っているように思います。

先日、このメッセージも頂きました。
「バリにきて確実にいい方へ・・・・。」


人の本質は「意識」。何をどう感じて思考しているかという意識が現実を作るなら、さらにハッピーを引寄せていくバリ島エステ留学になっちゃうと思います。卒業間際にモデルでスクール伺いま~す!



スポンサーサイト

<< ジャムースパスクール近くのワルン「Bu KARYADI」 | ホーム | タミーズハート『 Best Agent of the Year 』選ばれました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。