プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「D’JAFU」のイベント

先週の日曜日、私の卒業したウダヤナ大学の日本語学科は「D’JAFU」と言うイベントを行いました。「D’JAFU」とは「The Japan Festival of Udayana」と言う意味です。このイベントは日本の文化の展覧会 です。色んなスタンドとコンテストがあって、お客さんもいっぱい来ました。今年、「D’JAFU」はKERTALANGU(ケルタラング村)で開きました。朝9時から~夜10までです。場所はとても広くて、景色もきれいだし、緑植木がいっぱいあります。

1111111.jpg

私は友達とそこへ一緒に行きました。KERTALANGUはサヌール近くにあって、場所は探しやすいです。入る前に、チケット代、25000ルピアを払って、手にスタンプしました。私は11時ごろそこへ行って、お客さんはもういっぱいいました。

22222.jpg 222_201411201503374f6.jpg

「D’JAFU」で、コスプレコンテストがあって、漫画とアニメの洋服を着て、ユニークなアクセサリーをします。漫画キャラクターコンテストもあり、小学校生から、参加することができます。


 bbbb.jpg 122222.jpg

そこで、色んなスタンドがあって、例えば、フードスタンド、AKB48やジャパンクラブのスタンド、飲み物スタンド、ゆかたスタンドなどがありました。主として、日本人の人はフードスタンドを開いて、色んな日本料理を売っていました。皆、楽しそうです。

bg.jpg 2ww.jpg

一番賑やかなスタンドはゆかたスタンドとおばけ屋敷です。長い待ち行列になって、スタッフは大変になりました。ゆかたスタンドで、ゆかたを着て、それから、写真を撮って、15000ルピア(150円)で払わなきゃ。皆、ゆかたを着たら、日本人みたいになります。おばけ屋敷の中には色んな幽霊がいるし、化粧がとてもすごくて、皆怖いになった。

43.jpg 12_20141120150321682.jpg

ステージの上に、バンドパフォーマンスがあって、日本の有名な歌を歌います。一日中、とても楽しかった。次のパフォーマンスは日本の踊りです。80人の日本の子供たちが30分踊りました。子供たちはとても上手ですよね。観客は感激していました。

222222.jpg 1922274_659915837455347_6332701455934280148_n.jpg

イベントが終わり、最後は花火祭りです。きれいな花火見ることができました。うれしかった。「D’JAFU」すごいイベントです。来年、また行きます。
スポンサーサイト

<< 新しい発見!Mさんのスクール卒業のご感想 | ホーム | 国際資格 CIBTAC認定コース受付中! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。