プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



新しい発見!Mさんのスクール卒業のご感想

いつもブログをご覧下さいありがとうございます。
ご帰国まぎわ、バリスパトレーニングセンター2ヶ月コースを卒業されました、Mさんよりご感想と写真をお寄せ頂きました。日本では、CIBTACの資格を取得されたり、セラピストとしてもお仕事されていらっしゃいました。
掲載のご了承をいただきましたので、皆様にもご紹介させて頂きたく、ともに喜びを分かち合えましたら嬉しく思います


20141121130438.jpg
卒業写真!先生、クラスメイトと一緒に素敵な笑顔ですね(^^♪。

こんにちは♡
2ヶ月間のバリスパの授業は土曜日で終わりました♡
バリ島で学ぶことによってまた新しい発見たくさんあってやっぱり美に関する仕事をしたいなとまた思いました♡ 最初は不安ばかりだったのですが、スクール、私生活でたくさんの方々に出会いとても貴重な体験をさせていただきました(^o^) 日本人のいない期間も本当に貴重で先生達ととても仲良くさせていただき、本当良くしてもらい感謝しかないです♡


20141121130331.jpg 20141121130319.jpg
先生達とピクニックにいきましたー!ローカル穴場巡りいいでね。

20141121130304.jpg
先生達と一緒に、聖なる湧水「ティルタエンプル寺院」で沐浴体験。
体と考えを浄化。不思議とスッキリします。

スクール修了後はやっぱり寂しくなり泣いてしまいました。先生達は本当家族の様に私に接してくれて、、、(T_T) 最後に先生達がお喋りがいなくなるのは寂しいといってくれました。ご飯を食べない時はみんな心配してくれてなにが食べたい?と気にかけてくれたり、手とり足とりマンツーマンでの授業は細かく学べました♡スクールは毎日が楽しくて言葉の心配も無く、本当にバリスパを選んでよかったです(^o^)

 20141121130251.jpg
お寺でお祈り!先生が、バリの正装クバヤを貸して下さいました。
バリで出会った日本人の方々もとても素晴らしく、お話する事、毎日が学びでした!
旅行では見れないローカルな生活を2ヶ月間の生活する事で少しは見ることもできました♡
キラキラな島、まさにそーだと感じます♡沖縄も似ていることが多いのでそれもあり生活しやすかったと♡♡
卯月さん本当にいろいろありがとうございました♡
あと3日間はバリらしくゆっくりします♡


 20141121130151.jpg
先生のお誕生日。ケーキでお祝い、素敵な光景・・・ですネ。

20141121130221.jpg
スクールランチ!ミーゴレン(焼きそば風)に目玉揚げがバリ流。

 
20141121130410.jpg 20141121130346.jpg
バリで知り合った友達と、夕日の名所「タナロット寺院」へ
海と寺院が見渡せる大パノラマ席で、おしゃべりしながら夕日を待つのが楽しいですよね。

 +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

それから、もう1つ、1ヶ月頃が過ぎた時・・・。
「卯月さん、ぜひ一度モデルとしていらして下さい♡♡。頑張って勉強しておきますっ‼、バリに来て本当に人に助けられています。ありがとうございますっ!!というメッセージを下さり、卒業される少し前に、喜んでお願いしました。
レイキのこと、不思議な出会いの数々、楽しいおしゃべりと共にと、バリニーズマッサージを堪能させて頂きました。8つの科目を学ばれ、一番は、やっぱりバリニーズマッサージ・・・とのこと。

バリスパ
心のこもったトリートメントは、細胞が喜びます。
心なしか、お肌まで艶々になってるでしょ!?

バリ島エステ留学の目的は、もちろんスキルを学ぶことが第一と思いますが、その醍醐味は、Mさんが教えて下さったように(自然に任せて)不安を乗り越え、新しい発見、感動、ワクワクできたり・・・、気付くと新しいビジョンや目標、インスピレーションが生まれていた・・・という事ではないかと感じています。
だから、無理に頑張らなくてもいいのかもしれません。そして、心配なことがございましたら、いつでもタミーズハートにご連絡下さいませ。Mさんの不安な気持ちも現地で伺いつつ、次からは、楽しむ話題ばかりになっていました!

インドネシア語「キラキラ」「kira-kira」は、英語で言う「About」だいたい・おおよその意味で、おおらかな島」と表現され、ルーズとも言われる反面、バリ島は、気持ちを穏やかにしてくれる、祈りの島であり、南国の海や空、スパ天国、緊張も自然と開放される環境があります。そして、気持ちのよいマッサージトリートメントの習得にも繋がるのではないかと思うのです。

Mさんからメッセージを頂き、私たちにとって大変励みになりました。
ありがとうございました。
Mさんの温かく、バリでの貴重な体験が詰まった手で、沢山の人がキレイになりますように。
たくさんの幸せを心からお祈りします。


応援の拍手ボタン頂けましたら幸いです。
最後まで、お読み下さりありがとうございます。


テーマ : ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル : 心と身体

<< お寺の誕生日「ODALAN」に行って来ました。 | ホーム | 「D’JAFU」のイベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


