プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年越し!ホームサロンオープンおめでとうございます

ブログを訪れて下さり、ありがとうございます。

2011年11月のバリ島エステ留学から2年が過ぎます加藤さんから、サロンオープンの嬉しいお便りを頂きました。ご了解下さいましたので、お便りとサロン情報をご紹介させて頂き、皆様と一緒に喜びを分かち合えましたら一層うれしく思います。

*** *** ***

ご無沙汰しています。
お元気ですか?

今日はtamikoさんに自宅サロン オープンのご報告です。
やっとやっと先月末にオープンできました。
これもtamikoさんやバリで出会った方々のおかげです。
看板メニューはバリニーズアロママッサージでバリニーズマッサージにアロマの要素を少し加えたものです。
他はフットトリートメントとヘッドマッサージですが、来月にはバリで習ったホットストーンマッサージも加えていきたいと思っています。

何度もオープンを諦めようと思いましたが、バリでの思い出や勉強を考えるとやめることができませんでした。
これからがスタートで、どうなるかわかりませんが、努力して続けていきたいと思っています。
ホームページも作ったので、お時間がある時にのぞいてくださいね(^^)。


バリでのことは昨日のことのように憶えています!

バリに降り立った時は不安でしだが、スクールに来てくれて、とても安心しました。

私の誕生日にはお家に招待してくれて御馳走になったこと。

しほさんとtamikoさんと三人で行った観光も忘れられません。あの時に値切ったパンツはこれからの仕事着に大活躍しそうです(^^)。

◆一緒にこちらで沐浴体験しました!
スバトゥ沐浴
タミーズハート沐浴体験ブログ記事【こちら】
タミーズハートブログ記事【こちら】もどうぞ。このスピリチュアルスポット「グヌン・カウィ」がある田園風景の沿道のお店で、パンツのお買い物もしたり・・・。こちらこそ、とても楽しいひと時でした(By uzuki)。

続き・・・
この2年間、さんざん迷いましたが、今始めなければ死ぬ前に後悔しそうで(^^)。

これからはやりたいことをどんどんやって行こうと思っています!
ブログはなかなかマメに更新できませんが、ずっと続けていくので、時間があるときにまたのぞいてくださいね!



<お店情報>
場所:愛知県知立市八橋町、初回20%Offのサービスです。

『私は力強いバリニーズマッサージがとても好きです。
でもアロマセラピストでもあるので、お客様ひとりひとりに合ったアロマオイル選びと繊細なアロマトリートメントの要素も取り入れたいと思い、バリニーズアロママッサージをオリジナルメニューとして作りました。』


バリニーズアロママッサージ フロリアHP どうぞご覧下さいませ。

フロリアブログも更新中!
心和むご家族エピソード記事【こちらどうぞ】
バリ島エステ留学記事 【こちらどうぞ】



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

加藤さんは、バリ島に来られる前に、日本のスクールで、アロマや整体を学ばれ、バリでは、1ヶ月間オイルトリートメントを学ばれ、あれから2年、ずっと思い続けられ、現場で実力をつけられ、さらに学びを続けられて、2014年11月オープンされました。本当におめでとうございます

誠実に探求されるお心が、これから出会うお客様を心から元気にされていくに違い有りません!と、嬉しく思いました。

ご心配や不安もあるかもしれませんが、いえいえ、秘めたパワーをお持ちなんです。私もしっかり憶えています。あのパンツの値切りのテクニック!?、いざとなったら、強くなる!、簡単には引き下がりませんのお見事なかけひき(笑)。普段は、謙虚でおっとり美しい方ですのに・・・


バリ島へは、お子様がみなさん、成人された事がきっかけで、留学経験のある娘さんが、海外で学ぶことを応援してくれたと伺っています。
そして、息子さんは、自宅サロンオープンに向けて改装のお手伝い、というフロリアさんのブログ記事も拝見【こちら】

家族の優しい気持ちに満ちた自宅サロンは、きっと居心地がいいと思うのです。
以前、バリ島エステ留学をした友人の自宅サロンで施術を受けた時のこと、大手サロンでは難しい、家庭ならではのおもてなしトリートメントに大感激したことがあります。

庭のハーブでフットバスとお茶、施術もより細かく丁寧で、大事にされているな~という心地良さを感じたり・・・。

自宅サロンならではの魅力って、ほんと色々ありますよね。またまた、フロリアさんのブログで読んだのですが、エコ手作りお香の記事がありました。どんな香りがするのかな~!?そんなお香を楽しみながら施術をして頂きたーい!とおもいつつ、これからのご活躍をお祈りさせて頂きます。ありがとうございました。

もし、お近くの方がいらっしゃいましたら、足を運んでみて下さいませ。応援の「拍手」ボタンもどうぞ、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

<< 2014年10月バリエステ留学を終えて…(前編) | ホーム | おすすめ!ジャムートラディッショナルスパで施術体験。 >>


コメント

ありがとうございます!

tamikoさん、ご紹介くださりありがとうございます!
とても嬉しいです!
またtamikoさんにいいご報告ができるようにがんばります!
ブログ、楽しみにしています!

Re: ありがとうございます!

ブログ記事を早速、見て下さり、コメントまで頂きありがとうございます。ブログを書かせて頂くことで、改めてオープンの嬉しさがこみ上げてきました・・・。近況をお知らせ頂くことは、本当に励みになります。これからもどうぞ、宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。