プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



バリ留学を終えて… (後編)

こちらどうぞ 2014年10月バリエステ留学を終えて…(前編)

続きをご覧下さい。

☆帰国してから

あれは夢だったのか?!と、思っています。 しばらく現実の世界に戻ってくるまで時間がかかりました。笑
もうすでにバリの日差し、バリの人達の笑顔温かさ…。恋しいです…。

☆バリに来れてよかったと思うこと

1人で海外に行く勇気ができた。

バリに来なければ会えなかったであろう日本人に会える事ができた。

色々な人に会っていろんな人生があるんだなぁと感じ 、今までよりもっと広い視野で考えられるようになった。

バリの人達の明るさ、笑顔に癒されたこと。

他にも沢山あります。


☆これから・・・・

今現在は、アルバイトをしながら合間に身近な人達にマッサージをしています。 当初は地元の人に喜んでもらえるようなセラピストを目指して、少しずつやっていけたらという思いでしたが、 もっと経験を積みたい、もっともっと色々な人と出会いたいという思いが出てきたりと 現在模索中…。

☆これからバリ留学を考えている方へ。

私みたいに初1人海外、英語話せない人にとっては 思っていても実行するという事が中々勇気のいる事だと思います。 特に年齢が行くほど勇気を出しにくくなっていくと思います。私はそうでした。 私は32歳でバリ行きを実行しました。(実際には同世代が多くびっくり) 私と同じような立場で考えてみえる方がみえましたら、ぜひとも勇気を出してバリ行きをオススメしたいです。
不安な事は“タミーズハート”さんに相談してみて下さい!
なんとかなります。

また来れるようにがんばりまーす!!
S様縮小
ドライバーのサムさんです。
色々、出かける事できて、楽しかったです!

*** *** ****

卯月コメント

実は、ご帰国の際に、空港からこのようにメールを下さいました。

「卯月さんお世話になりました!! 今日帰ります!!ってもう乗り継ぎのマレーシアですけどね(中略) 。
初めは1ヶ月なんて来れないと思ってましたけどホントに足りない位です(中略)

私がタミーズハートにお願いをしたのは ブログを見て ここなら信用出来ると勝手にそう感じました! ステキなブログだと思います!!
今も日本でうずうずしている人はいると思いますのでその方達の為にもずっと続けてくださいね♡
Terima kashi」


大変励みになりました。そして、帰国後はお忙しいと存じましたが、ブログ記事へのご感想をお願いさせて頂きました。色々とご配慮頂き、お話をまとめて下さり、本当にありがとうございます。

これからは、セラピストとして、新しい展開が待っていそうですね。これからも素敵な出会いに恵まれますように。人生が豊かになり、幸せでありますように、お祈りいたしております。

ブログ記事は、毎度、ネタに悩みながらも、多くの皆様にご協力頂き、おかげで続けて来れております。これからも、現地スタッフ共々、楽しんで頂けるブログにして参りたいと思います。
拍手ボタンもお願いします(^^)/。

<< インドネシアのお菓子 「ドドル(DODOL)」 | ホーム | 2014年10月バリエステ留学を終えて…(前編) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


